やっぱり正攻法が一番!? | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

法テラスを出たもののどう動けば良いのか

母とひたすら頭を捻りました


裏でコソコソ証拠集めは、金銭的にも精神的にも無理

ならどう攻めるべきか


旦那に連絡→不倫相手と口裏を合わせる

不倫相手に連絡→旦那と口裏を合わせる


どっちにしたって手詰まりじゃん…

でもでも、それ以外に方法なくない??

いやいや、だってだって…の無限ループ


二人だと考えもまとまらないので

相談相手を増やすことにしました

三人寄れば文殊の知恵って言うしね!.


義母と義父、義妹くらいしか相談する相手がいないのだけど

色々考えた結果、東京にいる義妹に相談する事にしました






どっちか一方に連絡したって結局二人で口裏合わせるなら

一斉に連絡しちゃえばいいじゃん

っていうか、不倫相手に会いに行って

お兄ちゃんそこに呼べばいいじゃん。的な。


シラ切られたらどうしようとか言ってたのに

結局、思いっきり正面からぶつかっていくタイプの攻め方です

THE 正攻法


というか、コソコソ証拠集められないんだったら

これしかもう無いだろうって話だけど


そんなワケで旦那と不倫相手に一斉にメールを送信!


「こんにちは モラ ハラ夫の妻です

 本日○○(不倫相手の勤務先の近く)にてお待ちしております」

という文章をポチッとな

ドキドキしながらメールをしたためるなんて、いつぶりかしら!

本当はキュンと来るドキドキが欲しかったけど

残念ながら寿命が縮むタイプのドキドキです。


メールを送った直後に
ハラ夫から着信が!

とりあえず出てみると


やたらと慌てた声で、それでいてやたらと優しい声で言い訳してきました(笑)


「彼女とは何でもないよ」のオンパレードで

電話だと、どうしようもないので

「とりあえず、指定した場所で待っています」

と、一方的に言って電話を切りました



さて、そんなワケでひとしきり泣いた池袋の街ともお別れです

不倫相手の職場付近へお出かけだー!



ペンタブ欲しいな~

ウィンドウズ搭載のペンタブなんてあるんですね

たっかー!!プロ仕様って感じなのかな?



紙に書いた物をスキャナで読み取って

スマホに転送→スマホで線画と色塗り

パソコンに転送→文字入れ等をしているのですが

ハラ夫に10万で譲ってもらったバ●オが

アイフォンのデータをHDDに移すためだけに

数ヶ月に1回の使用で

約1年くらいで十中八九起動しない状態に…

今はパソコンの作業は父のパソコン占領してるので

こういうの欲しいな~


と、思うけど 趣味の世界で20万は高いですね…



これなら手が届きそう!


時を同じくして、ハラ夫に譲って貰ったHDDは完全に壊れて

何か見えない力を感じました。ブルッ



毎日、たくさんのいいねやランキングクリック

本当にありがとうございます!

活力になります!


「まだまだ続きが気になる!」とか「また来るね!」と言う方

「奥さん…不憫ね…」と思われた方も

ポチッと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


こちらもよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村