学校で使う物を貯めたお年玉で買えと言うモラ夫 | 別れた夫はモラ夫君

別れた夫はモラ夫君

子連れで再婚した相手はモラ夫(モラハラ夫)だった。

自分の物はお金があろうが無かろうがホイホイ買うモラ夫。

長男が学校で使う物は貯めたお年玉で買えと言う。

 

長男が中学入学の時に買った内履きズック。

さすがに2年生の後半になると小さくなり穴も開いてくる。

それでも長男は何も言わずに履いていたが、3年生になると裏のゴムがベロンと剥がれて来た。

接着剤でくっつけていたがとうとう

「ズック買えって先生に言われた。裏がベロンと剥がれてる。」

「ええーーーーっ。」

 

ヤバイ、給料日前だ。

しかも、学校指定の物は結構なお値段がする・・・

 

「ズック買いに行かないといけないなぁ~。」

と独り言を言った。

チラッとモラ夫を見る。

無表情でテレビを観ていたモラ夫

「自分で買えばいいだろう、自分で履くんだから。」

あー、やっぱり・・・

「お年玉あるんじゃないの?それで買えばいい。」

 

は?

ちょいちょいちょい、ナ~ニ言ってんだこの男。

お年玉なんて返して来いって言ってませんでした?

 

 

「俺は自分欲しい物はバイトして自分で買った。」

 

あ、そうですか。

中学生はバイト出来ませんけど・・・

 

自分は毎月小遣いをもらっていても(少額だけど)、欲しい物はなんだかんだと理由を付けて私に買わせるのに、長男には貯めていたお年玉で買えと?

時には長男に借りてタバコを買っているというのに。

 

もう、あんたには相談などしないわ。

 

 

 

 


DV・モラハラランキング

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村