夜中に死んでないかチェックと、最後の女医回診! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

本日午後、竜宮城から追い出される予定のおじさん。
昨夕出血したせいのか知りませんが、夜中の2時頃、死んでないかのチェックが来ました。👻

カーテンざばっと開けて、ペンライトでチェック。🫣


◯してなかったら、そっーとベッドごと運ぶんですかね。

夜中にコード・ブルーとか、ぜーったい無い👋👋👎👎


処置室に運んでから、眠い目をこすって、ドクターが集まって来るのでしょうか?ニヤリニヤリ


退院前、最後の朝食口笛

まだ五分粥だけど、温泉卵と、リンゴのコンポートが美味かった!🙆



食後に、お久しぶりに女医ちゃん登場!爆笑

メイク決まってる😁


退院後の生活指導をご高説賜わりました。

アレ駄目、コレ駄目😵‍💫😵‍💫

もちろんお酒駄目だって。😁😁😁


昨日、こっそり唐揚げ食べた話したら、ねえさん、白目剥いてましたよ。ニヒヒ


女医:「出血しても、責任取りませんからね!」真顔


MO:「はーぃ」酔っ払い


S to M の物語第一章は、これにて。👋


(女医との会話を裏でナースが聞いてて、ゲラゲラ笑ってました)