常食もぐもぐチャレンジ | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

病院から追い出されたおじさん、
帰宅して荷物の整理し、ちょっと塩素殺菌トレにジムへ。
入院中、オペ日を除いて毎日筋トレしてたので、ブランクは感じませんでした。

25m息継ぎ無しok。軽く30分弱泳ぎました。


それより、5分粥で追い出されたので、おウチで初、常食チャレンジしましたが、施設のおじいちゃん状態で、まだまだ飲み込むのに、時間がかかります。


女医に、ソレ見たことか!と言われないように、舌の動きを良くしていかねば。👋


またね、竜宮城泣き笑い



この大学病院の栄養部は、凄いんです!
電話して聞いたら、30日朝昼晩全部違うメニューを出すんだそうです。
参考にしたいので、2週分、写メしてきました。
常食食べたかったなぁ。🙏

唐揚げ駄目!ムキーって言ってたけど、もうちょい待てば、メンチとかコロッケもあるじゃん!
女医め!むかつき


これは、クリスマスのときのケーキだって。🙆
塀の外より、やっぱり塀の中が素敵。🤪
わざと戻っちゃう受刑者の気持ちが分かる。


おうちで、お野菜をみじん切りにして、シーフードクリームシチューを作りました!
どや?大学病院栄養部!😉


とりあえず、常食初日は、こんな感じにしましたが、
飲み物が無いとカボチャは、食べ辛かったです。
入院する前に、冷凍庫のカボチャを一掃しておいて、正解でした。