術創出血しました | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

大学病院、竜宮城!とか調子こいていたら、
術創から出血しました。煽り

ナースの待機所に駆け込んだのに、

配膳が忙しいらしく、、放置ぷれい。🫣


仕方が無いので、セルフで圧迫止血!

ドクターが来たの30分後って、遅くないですか?😮‍💨


母が窒息で亡くなった理由も分かった気がする!

基本、大学病院はのんびり。

そして、自分のことは自分でやる、ということですね。🙆


主治医が全く来てくれなくて、淋しくて出血か?爆💔

究極の放置ぷれいを楽しませてくれた大学病院から、明日追い出されるという噂。開けてはいけない箱を渡されて?ニヤリ


コージーコーナーから、ひな祭りケーキを買ってきました!


出血が止まったので、退院祝い?👻で食べちゃうぞ。


最後の晩餐に、豪華にケーキを添えました!!🙆


結局、右の口内炎を庇ったから、左の術創の血管が切れるということでしょ。ホメオスタシスでバランスが取られているということかな。🤔


MOおじさんを見捨てないでー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


退院が

嫌だ嫌だで

大出血


究極の

放置ぷれいを

堪能し


ツンデレの

乙姫様に

見送られ


次来れば

タイやヒラメも

歳を取る🤪🤪🤪