腰縄付けられて入院しました! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

お茶の水籠城、松の廊下ですでに手錠をかけられ、連行されてます。

カルテに何か書かれているのでしょうね。

看護師、がん見してるし。ニヤリ



差額無しの部屋が空いてなくて、追加で6000円ほどかかる4人部屋でしたが、快適でした!
看護師に全薬渡したふりして、睡眠薬を少し手元に残した悪いおじさん。🤫

机の上に医療過誤判例を広げて陽動作戦。


手錠付けられたまま、頭頚部外科に連行されたおじさん。

囚人が癌治療するイメージかな?😛


頭頚部外科で、待っていたのはなんと、AK教授、ロボ子女医、患者相談室の緩和ケア守衛👻👻👻🤣

緩和ナースって、くの一みたいな動きが好きだよね。

家政婦は見た!かよ!不安不安


熱い取り調べが始まりまして、、

その一部始終は、ICレコーダーに記録されることになりました!

(ヤッタネ😛)


基本的に教授は動じず、こちらの質問に丁寧に答えてくれましたが、ロボ子女医が、(・д・)チッってキレてましたよ!

最後、「で、MOさん手術するんですね?( ・ิω・ิ)」

って、念を押されて怖かったです。不安

女医より、刑事に向いているんじゃない?グラサン


結論から言うと、明日の手術中の迅速検査では、上皮内がんか浸潤してるかは分からないそうで、1ヶ月後の外来で判定だそう。

病変浅いので、再発率はかなり少ないといいつつ、浸潤癌だったら、どうなるか分からんと、教授が慌てて💦言い直していました。

術中迅速でも、  癌かどうか判定出来ないって、どういう場所なんだよ、医療過誤好発部位ってこと?


で、MOは、生検(バイオプシー)を主目的にした全切除なら、水平方向のマージンは5mmぐらいまで!の言説を取り付け、確認しました。(ICレコーダー録音済)

深部は筋層を少し削られるらしいけど仕方ない。😰


全麻で弛緩すると、腫瘍の形が触って分かるんだって。


ドSで怖い女医から逃げたいので、おじさん、ボルヒール、ネオベール梨の切開開放術を選びました。(ネオベールを貼ると固まるまで食事出来ないので)


口から血を流しながら、城から早く脱出せねば!!


お昼ご飯は中華丼。

拘置所のご飯、美味い!



午後は、歯学部で歯のクリーニングしてもらいました。

マジで、癒やしでした。


午前中、おしっこチビリそうになるぐらい怖い思いしたけど、歯科女医と衛生士とも、美人で慰めになりました。
術後も来てくれるらしい!❤️❤️❤️
口腔外科は二度と行きたくけど、歯科なら通いたいナ🙆


ホワイトニングしてもらって、ご機嫌な囚人。