術前アルコール消毒でニヤニヤ | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

蛍の光!MOの営業は終了しました。
明日からロボット支援手術で、お茶の水に向かいます。
本日は、術前アルコール消毒。
アルコール飲む前に、口内ルゴールチェックしてきました。
山ほどある論文を読んでも正解は無いですね!
癌が出たときの、T1再発率は20%、1年で3回もオペしてる強者がいますが、塀の中に入ったり出たり、
女子◯大経由でお空に行ったブロ友さん、母、長泉リゾートからお空に召されたブロ友さんのように、1年で片付ける必要が出てきます。
トロい弁護士の、ダラダラ調停に付き合ってる暇梨になります。

さて、先日飲み納めの予定でしたが、今日は寒いし??

熱燗で術前消毒するおじさん!



死ぬ死ぬ言うと、インドネシアからの取り立てが多いのですが!爆笑
キリギリスども、おじさんが空に行ったら、真っ先に呼びに行くから、覚悟しとけやな。💩

豪快に豪快ウインク

舌が味覚を感じてくれること、感謝!
女医ちゃん、嚥下専門外来で、転勤で看板下ろしちゃったけど、次誰が来るんだろうね。


動物病院で舌癌の手術やってるHPあるけど、人間向けより、しっかり検査しているの感心してます。
獣医のほうが、ロボ子より低侵襲なんじゃないかな?



北海道フェアで散財おじさん!


ゆうこりん先生を見習って、不良患者。
一時外出で飲んだくれて、お茶の水出禁か?
オペ室立て籠もりで、籠城おじさん?爆笑


ミトンで、拘束されたらどうしましょ?

オムツはたくさん用意しました。❤️