スキー今季終了(たぶん)、最後の酒、珍客。 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

双極性障害患者が、癌になった以降どうなるか、の論文を出している先生がいましたが、鬱が酷くなるんですと。

そりゃそうだな、癌になって、嬉しいね!キャハ!って躁転するヤツいないだろえー

MOみたいに、職場も相続問題も抱えていて、癌です。キャハ!は、無いでしょ。

お茶の水大学病院で、男女のもつれで口腔外科医が切られた記憶は新しいですが、おじさんも、オペ室でコードイエローされちゃうかもね!

そのときは、皆さん証言してくださいね看板持ち

サードオピニオンしても、癌かどうか分からない、で切る範囲 も分からない、インフォームドコンセントの紙も使いまわし。


おじさんが、28日に立て籠もったら皆さん発信してくださいね!

お茶の水歯科口腔外科事件、弁護士チ◯コ切り事件は、男女のもつれですが、おじさんは医療過誤戦闘要員で立て籠もります!


今日は見納めピラタス蓼科、



カリカリでした。


20年使っているスラ板だと、身体目一杯倒さないとエッジが掛かりません。



鹿がメッチャ出てきてました。
木の皮が美味しいんだね。






最後の晩餐でも、シャトレーゼのカベルネソーヴィニヨンでご満足おじさん。




金目鯛の塩焼きだったり、ワインとビールが進むメニューで最期の晩餐をしました。
オペ室待ってろ!
言い足りないことがあるんじゃ🤬