みんな大好き!シャトレーゼ、キーマカレー! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

鬱病再発で、昼まで寝ていたおじさん。

入院しても、昼まで寝かせてほしいな!❤️

言い訳oKな天気でしょウインク


昼に起きて、富士見高原の温泉チケットを購入後、北杜市南部に買い物。入院アイテムは、大体揃ったところで、シャトレーゼ❤️



写真左のモンブラン(1000円)、イートインで食べている人がいました。すごーく、美味そうでした!
退院したら、食べてやる!



お菓子が、大体100円ていうのは、嬉しいね。
夢があります。
駄菓子屋精神を引き継ぐ、シャトレーゼには頑張ってほしい。ウインク




冷凍食品コーナーもあなどれません!


お目当ては、キーマカレー。
店内でも食べられます。


レトルトを買いました。


シャトレーゼの生赤ワイン、カベルネ・ソーヴィニヨンを購入してご機嫌です。



キーマカレーをメインに、カツオのお刺身、イワシ、銀だらのもろみ味噌焼きで、ワインとビールを堪能。
入院したら、3日は絶飲食覚悟なので、5kg増量し貯筋しておきます。