嫌よ嫌よも好きのうち? | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

病院食が旨くて感激しているおじさんです。🙆

カラスカレイか、ナメタか分かりませんが、西京焼最高!!
酒、持って来い、酒!グラサン

ほうれん草、肉じゃがも旨し。
ご飯も、つや姫系?
MOがコシヒカリ炊くと、ぱさつくんだけど、もっちり上手に炊けてます。
最後の普通食でした。😀


食後、突然、ロボ子女医登場!
しかも、子分の男子(たぶん明日オペ室に入るO先生)と、
懐かしのレジデントのTちゃん先生🙆
か、かわええございます✨

で、ロボ子先生に、キスマーク付けられちゃいました!

オペ前夜に、キスマーキングニコニコ

S to Mは、意外に相性が良いのか??よだれ
性格が、天海祐希っぽいロボ子女医ちゃん。目がハート

今日は、地下1階の霊安室を探検したり、同部屋の人がオペ後に衝撃の告知されていたり(今、イビキかいてスヤスヤ寝てます)
病院は、ドキドキがたくさんあります。🙆

レジデントちゃんたちに、明日、術中おじさんの粗末なモノ見られちゃうのかい!驚き驚き

帰りたい!って言ってたくせに、長居したくなるかも。