室内プール熱中症注意 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

献血後の飲酒は、ナメクジに塩をかけるようなものですが、この時期の室内プールは、サウナの中で運動するようなもので、かなり危険。

600m泳いでいたら、体調が悪くなってきたので引き上げたおじさんです。


武蔵村山市の自動車整備工場に出かけたので、途中でパチリ。
東京にも、まだ茶畑があるんですね!
狭山茶のブランドで売っているのかな?

横田基地の周辺は、まだのどかな光景が広がっています。
昔、北多摩郡と呼ばれた地域かな?


車の後輪部分のバランサーが外れかかかっていたので、診てもらいました。

新車登録から26年経過しているので、あちこち直そうにも部品がありません。


4WDのマニュアル車が無いので、なんとか直しながら乗り続けたいとは思いますが・・・。購入して、8年。ただいま16万キロ経過です。



下の部品がバランサー。1kgぐらいあるオモリで震動を吸収してくれます。
無くても、車検は通るようです。


途中、スーパーに寄りつつ、山の家に到着しました。


畑のキュウリをがぶりんちょ。
塩とか味噌をつけると旨い!
脱水防止になるし、カリウムなどミネラルも摂れます。


途中のスーパーで買った、牛ホルモン焼き。
美味すぎる!


献血の結果も、何とか安定しているので、ホッとしました。


外のスズメバチの巣、毒入りエサ効果無しです。ムキー
石を投げると襲われるので、我慢しています。

最近、家の周りで増えてきている、ナナフシ。