なんてことなーく | Happy Dancer MORO

Happy Dancer MORO

日々の出来事☆彡
何が起こるかドキドキワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

雨の大阪。。。
(電車なので平気)



ブログを続けようと思ったら特になんてこと無い事も書いたらいいのかな〜と笑

電車移動ってこーゆーメリットがあるんですね笑




書くといってもやはりうまい言い回しとかもわからずただ出来事をつらつら綴るだけの面白くないブログですが( ;∀;)笑



とりあえず昨日今日と久々のハンドメイドの出店をしておりまして、
{8472F4BD-DB9E-4614-A745-6FCBCF8A1E2F}

{D24796C7-685A-4476-B4E7-D8E87F802EF2}


沢山の方に来て居ただいて、
また写真もたくさん撮ったので今日の出店が終われば改めて載せたりしたいですが\(^ω^)/


昨日お手伝いに来てくれたじゅんちゃんが素敵に書いてくれているのでまずはこちらをどうぞ( ^ω^ )

{F623DF52-294B-4289-A644-DA05AFA93660}

Thank you!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




昨夜は今週末のm&m発表会のTシャツも届き
{D55D2180-53CA-4D6F-BC8F-2B7081C19453}


ちぃと踊る振り付けの構成もでき、

一気に迫って来てる感があります!!!



音源づくりにプログラムづくりに振り付けに
今週も1分1秒無駄にできない今週です。


みんなと約束した禁酒(無理なく)もでき、



お寿司は食べたけど
ケーキも食べたけど
(反省は少ししてる)
{1C22690D-2D93-4122-9BC7-BC178B781EB9}


バタバタの最中、

昨日までのしいたけ占い(愛読)もこう書いてありましたが、

日々楽しんで参りたいと思います!!笑



{4CB1AD19-DD73-45F9-A873-A59463F4B625}


リラックスしたいときは良く空を見ます( ^ω^ )

{813B5D3B-E7F0-477A-9D0B-FF589B53E2D9}

{AA90A082-4EBF-434F-BFF4-EA16874DE71A}


(※空の写真を撮る女性は日々リア充だから婚期を逃すという噂)



Σ(゚д゚lll)!!





それでも広い空が好きです(一見病んでる風だけど有り余るほど元気だからね笑)





後2日で1月も終わり2月!!!

{3ECA9033-BD9D-4156-BF14-9176880808B4}

{A4B6F213-B971-462D-AA98-4016BF313A19}

占いに頼ってる訳ではないですが

来月もワクワクでしかないよね!!!笑





来月の目標も引き続き、





『質の良い睡眠を』
by順ちゃん









心がけます( ^ω^ )!!




ではー!ここらへんでー





ドロン