m&m発表会!!! | Happy Dancer MORO

Happy Dancer MORO

日々の出来事☆彡
何が起こるかドキドキワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

極寒の大阪(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

地元鳥取は大雪だそうで、
{C621CE3B-05A6-4D3A-B02F-EDB24C6F4874}

友達から送られて来た写真。

数年前の4日間停電の恐怖のお正月を思い出しております笑
(国道9号線48時間渋滞で調べたら出てくるかな?)

雪は毎年降るのですが、積もる量が年によって違うので雪国みたいな設備がないのでこんな大雪の時は困りますね〜(´;Д;`)




スマホから書いているので絵文字がないブログになりますがご了承くださいませ。。笑

元気です(?)



さてさて!!
前回に引き続き、
告知続きにはなってしまいますが


ちぃと今年も発表会を主催します(^^)
今回は外部作品無しのお互いのクラスのみを出させてもらいますー!

前回の様子☆
{52532098-448E-4078-80B8-C56297424139}



今回は土曜日で学校の子も多くて受験シーズンなどでちょっとお休みが多いですが
残りのメンバーで一生懸命頑張ります(^ ^)!!
私も踊りまーす!!(お腹出さねば)


☆詳細☆

m&m発表会

2017年2月4日(土)
鶴見区民センター

13時30分 開場
14時 開演
16時 終演予定

入場無料!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{52D9CA6D-49BB-4C91-B7A6-4025B56823D2}


自分だけで主催する発表会やイベントとはまた違う大変さ。
いつも色々助けてくれるちぃに感謝(´;Д;`)



まぁーでもわたしのクラスは男の子もいるので怪我が絶えない絶えない!!!


発表会に骨折、捻挫、突き指、、、笑

ぎゃーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))



おまけにこのシーズンですから、


インフルエンザ大流行!!!


毎日子供達と接しているので
これは自分も気をつけないといけないんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


インフルエンザの魔の手から逃れて来週平和に本番を迎えられますようにと願うしかないです、、、笑



3月にも主催含め2本発表会があるので
今は休みの日にもレッスンを入れたり特練を入れたり、わりとバタバタしておりますが

発表会をする毎に本当にびっくりするくらいの生徒達の成長や、生徒同士の絆が深まっていくのを感じるので私も頑張れます(*´ω`*)


お時間がある方は是非是非覗きに来てくださいね(^^)



さて、今から京都奈良でレッスン3本!!!

しゃーーー\(^ω^)/