久々の出店!! | Happy Dancer MORO

Happy Dancer MORO

日々の出来事☆彡
何が起こるかドキドキワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お天気の大阪\(^ω^)/
今は奈良にいますが笑



さて!

一昨日のブログでも書きましたが、

 

細々と趣味で作っているハンドメイドアクセサリーを
ダンス友達タカちゃんのUNOスタジオで開催されたハンドメイドマルシェに出店して来ました\(^ω^)/


{32C5A7AA-2802-487F-B2AC-ED0F1B90EECB}

{55891721-4C66-4470-A523-1C0B31DCF0C5}


頼もしい売り子、順ちゃんありがとう(´;Д;`)

{79108F29-2933-4B09-B8CB-0EFEE5323BF8}

{BA9FE877-E7E4-4B58-B7DB-118838EE214E}

{86DAA004-4724-46D4-851B-E3D2CE5E9190}

順ちゃんのおかげでたくさん売れたよー!!!( ^ω^ )


しかも!ツイッターやブログの告知を見てくださった、エモーションライズを応援してくださっている皆さんも覗きに来てくださいました(´;Д;`)


逆サプライズされました!!!笑

{906441B3-AE4C-4712-AFEA-9EDD83AA668A}

{A9A01110-9424-46E0-9EC2-96CA564D7C6A}

{410663A4-347F-4429-B91B-6012A73B9614}

たくさんのご購入!
そしてたくさんの差し入れありがとうございました(´;Д;`)

{D456D6E2-CCC9-4303-A946-D17C5197AA08}

順ちゃんが地元が近いそうなのでお友達の皆さんもー\(^ω^)/
楽しかったー!!!


他にもお子様から大人の方まで、本当にたくさんの方の元にアクセサリーがお嫁に行きました。



やっててよかった、、、(´;Д;`)




可愛いお手伝いさんも手伝ってくれました( ^ω^ )

{0821A7D8-9215-4A4A-8054-E8EE0216EF92}

このspace monster(通称スペモン)という屋号は
自身の主催イベントから取ったもので


Facebookやtwitterをみていらっしゃる方は分かると思いますが、私が一昨年体調を崩しまして


そこから深夜イベントは開催しておらず、
今ストップしております、、、
もちろんそれ以外に自分自身が忙しくなったと言うのも理由ですが


相方と悩んでつけた、よくわからないひょうきんなこの名前を何かで使いたい!!!


と思ってここ2年間は元々の屋号から変更して愛着のあるスペモンとしてやらせてもらっています( ^ω^ )



相方と去年末で10周年経ちましたし
ダンサー友達から、イベントの方のスペモンもうやらないのー?
って言って頂けるのでそろそろ復活しちゃおうかな、、、と企んでおります!!!\(^ω^)/

{911E1EE7-B011-4088-B6A7-2E3B4F0ED846}

10年目発SHOWは酉年でした。笑


ひょうきんな大人です笑
ハッピーダンサーとしてやらせてもらっております笑 



イベント名もスペモン
アクセサリーブランドもスペモン
ややこしいな笑


でも、今後もこれで続けていきたいですね( ^ω^ )



2日目の出店は平日で雨だったので初日より客足は少なかったものの、
他の作家さんとお話しする機会や買い物したり有意義な時間を過ごせました!!


自分の作品をすごく褒めて頂いたり、アクセサリー屋さん本業ですか!?って言っていただいたりすごく今後の力になりました(´;Д;`)



これからも2017年はちょくちょくハンドメイドのイベントに出店したいし自分自身も見に行くぞ!という目標ができましたーーーo(`ω´ )o



心残りは主催のタカちゃんと写真が撮れなかったこと、、、(´;Д;`)

次こそは!!!


{A98E11F2-4965-4549-8D3D-0E36062FDE51}

戦利品!!!( ^ω^ )


作家の皆様、タカちゃんお疲れ様でした!
そして遠くから足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!!


次はメンズもののアクセサリーも挑戦したいです!!o(`ω´ )o





今回はこれにて!




ドロン