楽しいクリスマスをお過ごしくださいね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今朝、枕元にサンタさんからプレゼントがありました 
さんが一言・・・
「今日、帰り遅いから朝渡すわ~っ」
旦那さん? いいえ~っ うちの長男サンタさんです 
何が入ってるのかまだ開けてないの・・・・・ 
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今朝、枕元にサンタさんからプレゼントがありました 
さんが一言・・・
「今日、帰り遅いから朝渡すわ~っ」
旦那さん? いいえ~っ うちの長男サンタさんです 
何が入ってるのかまだ開けてないの・・・・・ 