☆もっぷの気ままな日記☆

2008年6月16日生まれの白プーもっぷです♪

    
訪問ありがとうございますayaペコリ



$☆ぷおの気ままな日記☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:



{65A8C852-3B2D-4BDF-921E-E128AA37ED63}
てへぺろ



か、可愛いラブラブ



親バカですな(///∇//)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もっぷのお誕生日は生憎の雨降りで、
屋根があるので大丈夫ということで近くのアウトレットでお散歩おねがい

途中娘ちゃんがコーヒーを買いに行ってる間ベンチでもっぷと待ってたら、小さな女の子が近づいてきて可愛いねと撫でてくれましたラブラブ
一緒にいたママさんとおばあちゃんに「何歳ですか?」と聞かれ、今日で8歳になりましたと答えたら、
なんと3人でHAPPY BIRTHDAY TO YOU〜ルンルンルンルンとバースデーソングを唄って下さいましたラブ
素敵なプレゼント誕生日ケーキプレゼントをいただいて嬉しい誕生日になりました爆笑



{A61319EA-289A-4749-B8EF-FC1AA31B55CF}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は私の誕生日誕生日ケーキ
お友達の家でお泊まり会でしたニコニコ
(高校生かよっアセアセ
食べ物を買い込み、ずーっとお喋り。
夜、布団に入ってからもお喋り。
朝起きてからもご飯食べてまたお喋りチュー

結婚して、他県から引っ越してきて知り合いが1人もいなかったときに出会った30年来の友達ルンルン
今はみんな近くにはいないけど、たまにあって昔の話から今の話まで、話は尽きませんウインク

{9525949F-4E05-4A1A-BD06-694E0272647B}


いつも私と寝るもっちゃんは、夕べは娘ちゃんと寝たらしいですあしあとあしあと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。