ぷおさぁ~ん おやつたべるぅ? 
たべる たべるぅ~っ 
おやーつ くださいな 
まだ? 
かーちゃん はやく はやくぅ~っ
地団駄ふんで催促する顔がおもろくて、たびたび焦らす
でございます 
さっ こんどは
であそんであげるわよ~ 
あ、遊んでちょうだいでなくて遊んであげるほうなのね~・・・・
いつも温かいペタとコメントありがとうございます 
とっても感謝しております。
こーんな
のブログですがこれからもよろしくお付き合いください 
先日、テレビでめっちゃ久しぶりに荻野目洋子さんの歌を聞いてからずっと頭の中で「六本木純情派」が流れてます

ぷおさん
新築しました 
ファスナーで組み立て数分でできあがりですが・・・・
最初はゲージにベッドを入れてリビングにあったのですが、9ヶ月のときに去勢してエリカラつけたとき、エリカラがゲージの入口に引っかかって怖かったのか、入ってくれなくなってしまったので撤去しました 
そのときのお姿です ちょうど花見の季節でしたっけ 
こんときは窮屈なのが可哀想で可哀想で、
は毎日泣いてました 
ハウスです
新居でおやつ食べてます 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぷおさん今日で1歳6ヶ月になりました~ 
1歳になるまでは毎月毎月「○ヶ月になりました」って嬉しくって書いてましたっけ 
半年ぶりでございます 
毎日元気でいてくれて、ありがとう 
それだけで幸せです

前にも登場しましたが、1歳半記念に再登場の初動画くまさんぷおさんです 
うっ 可愛ぇ~っ 
なのですみません。
呆れちゃってください 
いきなりですが、 楽しいデート
の続きです 
向かった先は 柏の葉公園
です 
![]()
![]()
紅葉が綺麗でしたよ
![]()
でもドッグランは事前登録
が必要らしく、入れませんでした 
登録も月1しかやってないらしいので、もし行ってみたいな~って思う方は気をつけなはれや 
ちょこっとお散歩して公園から近いららぽーと柏の葉にある JOKER'S DINING
に行きました
こちらにきたらやっぱりこれでしょ 
三角巾かぶってるおばちゃん風ですが、いちおう
さんです 
ミッシュたんはみほたろさんのお膝でまったり~
可愛ゆいわぁ~
![]()
ここは外にミニドッグランがあります。
休日だったのでたくさんの
ちゃんたちがいましたよ。
チョコたん ミッシュちゃんは ランにいたシュナ
ちゃんとご挨拶~ 
あら ぷおさんは ?
いつもの定位置でございます 
そして集合写真は・・・・・
ぷおさん落っこちまっせ~ 
ミッシュちゃん チョコたん ありがとう 
こんなぷおさんと私ですが、また遊んでくださいね~
![]()
