いよいよあちたはぼくのおたんじょうびでちゅ![]()
おとうしゃんがまだびょういんでちゅが、おかあしゃんはくいしんぼうなので
たべるらちいでちゅ
んでおとうしゃんかえってきたらまた
たべるみたいでちゅよ![]()
大目にみてよ~っ
小さいケーキにすっから
小さいケーキにすっから
旦那は今週中に退院できることになりました。
毎日病院、仕事、家とでちょっとバテ気味でしたが元気です。
たっくさん励ましのコメントいただいて、とっても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
いよいよあちたはぼくのおたんじょうびでちゅ![]()
おとうしゃんがまだびょういんでちゅが、おかあしゃんはくいしんぼうなので
たべるらちいでちゅ
んでおとうしゃんかえってきたらまた
たべるみたいでちゅよ![]()
小さいケーキにすっから
本日、過激な
シーンのためR-15指定です

ぷおちゃんだいちゅきよ~
ひゃっほ~い

![]()
![]()
めをちゅぶってくだしゃい
続きはどうなったかというと・・・・・
ま、こんなことだろうと思ったけどね
本日主役のぶーちゃん
はほんとは
で石鹸つけてゴシゴシ洗うものです
ダイソーさんのバスグッズコーナー辺りに熱い眼差しでいらっしゃいますよ
だいちゅきなパンジーくんのママさんの
スノボ犬パンジーとあこぷーお気楽日記
のあこぷーしゃんが、ぼくのキャラ弁をつくってくれたでちゅよ
かわいくつくってくれてうれちいでちゅ
パンジーおにいちゃんへ

になっちゃうでちゅからね