一気に
完食するのかと思いきや、チョコっとなめて
でした
あたしがミニップの
食べてっと夢中になって襲いかかってくるくせになんで?
そのあと砂肝さんを美味そうに召し上がっておりました
一気に
完食するのかと思いきや、チョコっとなめて
でした
あたしがミニップの
食べてっと夢中になって襲いかかってくるくせになんで?
そのあと砂肝さんを美味そうに召し上がっておりました
どれだとおもいまちゅか
せいかいはこちらでちゅ
のぶるーべりーちーずけーきでちたよ![]()
今日はたくさんの方にお祝いプレゼント&コメントをいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです
ぷおとの生活を残したいと思って始めたブログでしたが、みなさんに遊びにきていただけてとても嬉しいです
最近歳のせいか涙もろくて・・・・コメント読んでるだけてウルウルしちゃいます
後ほどみなさんのとこにお礼に伺いたいと思いますね
ありがとうございました。
よかったらこれからもぷお共々よろしくお付き合いくださいね
今日はぷおの1歳のお誕生日です![]()
1ヶ月ちょっとのぷおです。
この顔に一目ぼれして我が子に迎えることにしました。
大きな病気もせずスクスク元気に育っています。
それだけで私は幸せです。
ありがとね
これからも元気にいっぱい遊ぼうね![]()
![]()
今夜は
食べようね![]()