トイプーマロンとひとりごと
の黒酢さんからいただきました
ご心配くださってありがとうございます
おかげさまで旦那の手術も無事に終わり、ICUから一般病棟にうつって回復にむかっております。
残念なのはぷおのお誕生日はどうやら病院にいるらしい・・・・ってことですが
ここんとこ帰ってこないな~っ
てわかってるんだかぷおは玄関で物音がするとわんわん吠えています
トイプーマロンとひとりごと
の黒酢さんからいただきました
ご心配くださってありがとうございます
おかげさまで旦那の手術も無事に終わり、ICUから一般病棟にうつって回復にむかっております。
残念なのはぷおのお誕生日はどうやら病院にいるらしい・・・・ってことですが
ここんとこ帰ってこないな~っ
てわかってるんだかぷおは玄関で物音がするとわんわん吠えています
いつもペタ&コメントありがとうございます。
実は旦那が金曜日に入院しまして、入院の準備やらなんだかんだでバタバタし、ブログ書くこともみなさんのブログに遊びにいくこともできずで、すっかりご無沙汰になっちゃいました。
今までもぼちぼちなのに、さらにぼちが増えぼちぼちぼちになっちゃうかもしれませんが忘れんといてな~![]()
今日は嬉しいご報告です
ぷおさん、とっても素敵な
をいただきました
トイプー★クウたん・リンたん★
のい~ちゃんさんが試作品のバンダナをぷおにどうぞって送ってくださいました![]()
クウたんとの出会いは衝撃的で、初めてブログをみたときにヘッダー画像のクウたんが(今はリンたんにかわってますが)これってぷお?って思うくらい激似でビックリでした
い~ちゃんさんも同じこと思ってくれてると知ったときはマジ嬉しかったっす
さっそくつけてみました
オスマシ顔でパチリ
きりっと横顔でパチリ![]()
い~ちゃんさん、ありがとうございました
食いしん坊のぷおはどうやら夢の中で何かを召し上がっているようです
ささみ食べ放題
とかの夢でも見てんのかな~
たっくさん食べて満足だったのか・・・・
こんな格好になってました
こ、これってまるで食後のあたくしじゃん
ええ 夕べも
食べすぎましたっけね・・・・
大好きな
トイ・プードルメロンとのんびり生活
のメロンちゃんがイモトメロンちゃんに変身してたのがあまりにラブリー
でぷおさんにもイモトぷおになっていただきました
あら 可愛いかも