いつも温かいペタ&コメントありがとうございます
24日は6月生まれの誕生会に参加しました![]()
オフ会
の私は、前日はソワソワ ワクワク・・・まるで遠足前日の幼稚園児のようでした
場所はららぽーと柏の葉にある
JOKER'S DINING
、外には小さいけど
の遊び場もありました。
ららぽーとは何回か行ったことあるのですが、ぷおと一緒は初めてなのでワンコ
のフロアがよくわからず、キャリーバッグに頭まですっぽり入れて
で行きました
初の挨拶が息切れしていてちょい恥ずかしかったですがね
メンバーは6名+7ワンで・・・・・
ミッシュとにらめっこ(^.^)
のミッシュちゃんとみほたろさん
ゆいゆいのブログ のゆいゆいちゃんとママさん
ANIMAL☆PARADISE のれんくんと+Mio+さん
そして6月生まれの
は・・・
トイプー マロンの親ばかグランプリ日記♪ のマロンくんとじゅんかさんとお友達
ジャムとまりも のジャムくんとジャム姉さん
ジャム姉さんも20歳のお誕生日でした
そんでもってぷお&私です
お料理のお写真はほかの皆さんのブログに美味しそうに
されていましたが、私も頑張って撮ったので見ておくれ~っ![]()
をふーっと消して、ケーキカットはお食事の後です。
あれっ?ぷおのケーキ・・・よく見ると名前が ぽーちゃん?
お店の人はなおしてくれると言ったのですが、まあこれもご愛嬌でってことでそのままでOKしました
かんぱ~い![]()
小海老のカクテル・・・ライス
つき???
あ、ぷおの頭か![]()
ワン’sは、みほたろさんお手製の砂肝ジャーキーをいただきました![]()
食べながらのガールズトークはめっちゃ楽しかったですね
お腹もいっぱいになってきたので仮装パーティへと移行です
つづく・・・・・

けっして仮装パーティーではありませんよ

