きのうはおかあしゃんのドジっぷりにドンマイのコメントたくさんありがとうございまちた
「あらっ、私だけじゃないのね~っ ふふっ
」ってすっかりちょうしこいてまちた
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先日トリミングの帰りにぷおさんに
を買いました
紺色に
と
の柄がついていて帯がカーキ色の浴衣と、カーキ色に
と
の柄がついて帯が紺色の浴衣があって、どっちにしようか迷っていたら店長さんが、
「どっちも似合うから両方お買い上げなさったらいかが?」って・・・・
さすが商売上手です

結局紺地の浴衣を買って、家に帰ってさっそく着せてみましたよ![]()
どうでっしゃろ?
なんかキリッと見えていい感じ・・・・

ん、でも誰かに似てる??
あ、
バカボン
バカボンぼくとおまちゅりデートしてくれるひとこの
とーまれっ
とーまったぁ![]()
なぁーんだ おかあしゃんか

免許証更新にいくために有給休暇をとりました。






でも家庭菜園でできた野菜を拝見しますが、うちも唯一ミニトマトの苗を植えました
が好きな私は、プランターにアイコの苗を2本植えて収穫を楽しみにしていました







でしたね。

」・・・って。



