☆もっぷの気ままな日記☆ -119ページ目

☆もっぷの気ままな日記☆

2008年6月16日生まれの白プーもっぷです♪


☆ぷおのきままな日記☆


きのうはおかあしゃんのドジっぷりにドンマイのコメントたくさんありがとうございまちたaya

「あらっ、私だけじゃないのね~っ ふふっにやり」ってすっかりちょうしこいてまちたトホホ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日トリミングの帰りにぷおさんに浴衣を買いました買ってしまった棒人間


紺色にとんぼ足跡の柄がついていて帯がカーキ色の浴衣と、カーキ色にくるま。船の柄がついて帯が紺色の浴衣があって、どっちにしようか迷っていたら店長さんが、


「どっちも似合うから両方お買い上げなさったらいかが?」って・・・・


さすが商売上手ですあっぱれあっぱれ



結局紺地の浴衣を買って、家に帰ってさっそく着せてみましたよラブ




どうでっしゃろ?














なんかキリッと見えていい感じ・・・・親バカ 照れた顔






ん、でも誰かに似てる??







あ、







バカボンバカボン






バカボンぼくとおまちゅりデートしてくれるひとこのそうだ!とーまれっ







とーまったぁ笑顔







なぁーんだ おかあしゃんか顔












昨日はくるま。R免許証更新にいくために有給休暇をとりました。

市役所や郵便局にも用事があったし、せっかく1日お休みにしたので美容院にもいこっかなって思ってウキウキ




更新で写真を撮るので折角だから美容院にいってからのがいいわね~って思い、朝一で美容院へテヘッ


それから美容院から近い順に用事をこなし、いざ警察へGO



ところが・・・・・







ガーーーーーーンがーん

更新の受付はPM2:30で終了でしたガックリ・・・







ついたのはPM3:00ガーン



全くハガキを読んでませんでしたさらにショック。




かなり凹みましたが、昨日は美容院にいくために有給休暇をとったってことにしとこっと~ちゅー







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








皆さんのブログでも家庭菜園でできた野菜を拝見しますが、うちも唯一ミニトマトの苗を植えましたminitomato☆☆


ミニトマトの中でも「アイコ」ミニトマト(アイコ)が好きな私は、プランターにアイコの苗を2本植えて収穫を楽しみにしていましたわくわく






んでもって先日収穫したのがこちら↓






☆ぷおのきままな日記☆


・・・ってデカイじゃんビックリ



あきらかにひとつは普通のトマトの苗でしたテヘッ









☆ぷおのきままな日記☆



まったくドジなおかあしゃんですね~っぼー


でもトマトおいちかったでちゅよ♪















今日は皆既日食日食でしたね。

皆さんは観れましたか?  


職場からも薄っすらですが観えましたよちょっと








この前の連休にぷおさんトリミングに行ってきました。

いつも同じお姉さんにお願いしてるので、「いつもみたいな感じでお願いします」と言って預けてきたんですが、数時間して言い忘れたことに気がつきましたびっくり



「リボンはつけないでくださいsao☆」・・・って。




慌てて電話して、どうにか間に合いました・・・sei




きょうはぷこじゃないでちゅよ喜ぶ






ぷこ見たいでちゅか?悩む






サービスでちゅちら・・






私的にはトリミング直後よりも2~3日たったほうが好きなんですよ萌え









今朝のぷおさんです。

なんかもうモサモサ??