☆もっぷの気ままな日記☆ -120ページ目

☆もっぷの気ままな日記☆

2008年6月16日生まれの白プーもっぷです♪



学校に行ってるお子さんがいらっしゃるお母さんにはしんどい夏休みになりましたねヒィー


昼ご飯をこさえなあかんというプレッシャーで9月になるのを指折り数える日々なことでしょうsao☆


給食ってありがたいわ~ハート と給食のおばさんに感謝する日でもありますsei


子供達には楽しい夏休みなのでお母さん頑張ってくださいね。







この3連休はパソコンの前に1度も座らなかったのでブログ更新も訪問も全くできておりませんでした土下座


たくさんのかたにお誕生日のお祝いコメントいただきましてとっても嬉しかったですWハート






ありがとうございましたありがと





ギフト。いただきましたのでご紹介させていただきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





チロル日記
のチロルさんありがとうにへ











トイプーマロンとおかんと愉快な仲間達
の黒酢さんありがとうにへ











にゃんこな日々
のにゃんこさんありがとうにへ







いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね~ぽぇ~♪






みなさんのブログにはこれから訪問させていただきますね急ぐ
















そしてぷおさんからもsao☆が・・・・・

















(娘ちゃん作)











かなりもさもさですが、昨日トリミングいってきましたよ~っニコちゃん






















涙やけについて色んな情報ありがとうございました。

教えていただいたことを参考にして、いろいろ試してみたいと思います。

まずはキュウリスイカ_01を買いに行かなくちゃルンルン








今日7月16日は・・・・・





ぷおさん1歳と1ヶ月になりました~バンザイ







それともうひとつ





実は今日もお誕生日なんですキラキラ








誰の?










私のラブ






息子の誕生日の2日後で影が薄くて忘れられがちなんですけどねトボトボ

さすがに連チャンでケーキは誰も食べたいとは言わないし・・・

そこんとこ大人なので今日はいつもの100円アイスじゃなくて奮発してハーゲンダッツアイスのアイスを買って帰ろうと思います。

全然大人じゃないじゃんえーという声が聞こえてきそうですがsei






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日、ジョイフル本田にいったらこんなんありましたサゲサゲ↓





コインランドリーかと思いきやムクの自動シャンプー機びっくり



ドッグウォッシュマシーン というらしいのですが、全自動でシャンプーからドライヤーまでって・・・




想像するだけで怖くなってしまいました嫌


不安なのは私だけでしょうかね?   使う予定はないけど・・・・







シャンプー嫌いなぷおさんはいつもこーんなお顔ですサゲサゲ↓






  ・・・・って誰??














昨日は長男カツオ君に誕生日おめでとうコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございましたsei







うちはケーキの好みがバラバラ(娘は生クリームが嫌いだしあせるなので大きなケーキは買わずにコートダジュール で色んなケーキを買って好きなのを食べましたにぱっ☆



最近テレビで「まるごとはんじゅくちーずろーる」やってたお店ですよキラキラ





どれも美味しそうだったのでついつい買いすぎましたどんだけエ~






もちろんぷおにもいぬたんさつまいものモンブランモンブラン

とっても小さいのですがこれが1番高かったです焦る




おいちかったでちゅよ 

ごちそうさまでちたいぬたん




長男君の来年のお誕生日はさてさてどうなることやら・・・・・こうご期待はてな







最近ぷおの涙やけが気になって悩んでます。

みなさんどんな対策してらっしゃるのかよかったら教えてください。

よろしくお願いします。おじぎ