私の
が最近とっても不調で、年式も古いのでいよいよ買い替えをすることになりました
旦那曰く、もし走行中に何かあって同乗してるぷおがケガでもしたら大変だから・・・・だそうです
確かにそうよね・・・ってあたしじゃないんか
でも新車に乗れるんだからいいわ
ぷおさんありがとう
ってことで、主役のぷおも一緒にみんなで
屋さんに行ってきました
ぷおも一丁前に商談に参加です
真剣にお話聞いてます
ぷおがおすすめの車に決まり(ホントかよっ
)オプションとか細かいお話をしてると・・・・
だんだんお疲れモードになってきました
あらあら ついに寝てしまいました
帰りに
によって
アイスを食べました。
もちろんぷおさんにもご褒美にちょこっとおすそ分けしましたよ~

に行く途中に道を間違えてしまって、たまたま通ったところに公園をみつけたのでちょこっとよってみました
してる少年がいましたが、他にはだーれもいなくて貸切状態でした
さんです


した後は何事もなかったかのようにまた楽しく走ってたぷおさんでした
にとまってくれたみなしゃんありがとうでしゅ
でしゅよ~

いただきましたので、ご紹介させていただきます







みたいな存在で、めっちゃカッコイイです
