☆もっぷの気ままな日記☆ -117ページ目

☆もっぷの気ままな日記☆

2008年6月16日生まれの白プーもっぷです♪



☆ぷおのきままな日記☆-200908112125000.jpg







答えティースケース(乳歯入れ)
可愛い歯♪オンナノコ♪でした もん太氏






早速ぷおの可愛い歯3入れましたニコ
















今日から実家静岡にいってきます。




ぷおは2回目なのですが、前回は0だったのでくるま。Bは初めてです。




地震の影響で東名高速混んでるかしら?




ぷおと伊豆方面に遊びにいきたいな~って思ってますスキップ
















☆ぷおのきままな日記☆ border=






おばあちゃんといっぱいあそんでくるね~&





























ご無沙汰していますぽぇ~♪






ここんとこすっきりしないお天気で、お日様太陽の力では洗濯物がなかなか乾きませんね。.・´Д`・.。





洗濯物を干す作業洗濯物は好きなのですが、たたむのはついついため込んでしまいがちで・・・&





小山山積みになった洗濯物を片付けようとすると

















ぷおは目を輝かせながら邪魔しにお手伝いにきますキラキラ


























あらあら 寝ちゃいましたね~キャー




ぷおのお手伝いって、折角たたんだくつした。をブンブン振り回すことなんですよ~ウワーン!




楽しそうだからいいけどね・・・・サザエさん











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













昨日の静岡の地震はビックリしました(実家沼津なんです)


慌てて母と、妹と、旦那の実家に電話して、友達にはメールしました。


旦那の実家の玄関の植木鉢が落ちて割れただけで、家族も友達も無事でホッとしました。





先日の茨城の地震は震度4だったのですが、ちょうどぷおがご飯を食べていたときでした。


とっさにぷおを抱っこしよとしたら、ご飯を盗られるのかとおもったのか、手をガブッと思いっきり噛まれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




















今日こんなものを買いました矢印







☆ぷおのきままな日記☆-200908112123000.jpg





何に使うものでしょうか?もん太氏













おはようございます朝

今朝の寝起きのぷおさんですakn



☆ぷおのきままな日記☆




☆ぷおのきままな日記☆


朝から爽やかなお顔ですね~っきらハート




寝起きのポワーンとした顔が愛おしくってね~親バカ





でもね~、夕べ寝てるときはこんなんでしたよ昼寝  ダウン













おかあしゃんの寝起きは池中玄太みたいなおばちゃんパーマ髪のくせにねっ ぶー  (ぷお)