はティースケース(乳歯入れ)
でした 
早速ぷおの
入れました
今日から実家
にいってきます。
ぷおは2回目なのですが、前回は
だったので
は初めてです。
地震の影響で東名高速混んでるかしら?
ぷおと伊豆方面に遊びにいきたいな~って思ってます
おばあちゃんといっぱいあそんでくるね~
はティースケース(乳歯入れ)
でした 
早速ぷおの
入れました
今日から実家
にいってきます。
ぷおは2回目なのですが、前回は
だったので
は初めてです。
地震の影響で東名高速混んでるかしら?
ぷおと伊豆方面に遊びにいきたいな~って思ってます
おばあちゃんといっぱいあそんでくるね~
ご無沙汰しています
ここんとこすっきりしないお天気で、お日様
の力では洗濯物がなかなか乾きませんね
洗濯物を干す作業
は好きなのですが、たたむのはついついため込んでしまいがちで・・・
山積みになった洗濯物を片付けようとすると
ぷおは目を輝かせながら邪魔しにお手伝いにきます![]()
あらあら 寝ちゃいましたね~![]()
ぷおのお手伝いって、折角たたんだ
をブンブン振り回すことなんですよ~
楽しそうだからいいけどね・・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日の静岡の地震はビックリしました(実家沼津なんです)
慌てて母と、妹と、旦那の実家に電話して、友達にはメールしました。
旦那の実家の玄関の植木鉢が落ちて割れただけで、家族も友達も無事でホッとしました。
先日の茨城の地震は震度4だったのですが、ちょうどぷおがご飯を食べていたときでした。
とっさにぷおを抱っこしよとしたら、ご飯を盗られるのかとおもったのか、手をガブッと思いっきり噛まれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日こんなものを買いました
何に使うものでしょうか?