シートパックレビュー:4回目 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

雨ーーですね。

今日は野暮用だらけなのに・・・テンションさがるぅぅ~~~~っっ。

 

朝から呑気にシートパック女子してます。

 

ええ。今日はシートパックレビューです。

何故か、お絵描き記事よりも、島ぞうり記事よりも、編み物記事よりも、シートパックレビュー記事のアクセスが多いので、調子乗ってレビューしまーーす。

 

ニヒヒニヒヒへへへ

 

えっとねー、新しく我が家にいらっしゃったのが、

 

 

これと、

 

 

これ。

 

 

こちらは、↑マツモトキヨシで購入したやつ。かな?

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

これはね、楽天でも検索したらすぐ出てくるやつ。

 

 

1枚あたりのお値段が安い!!

なので、バンバコ使えるのがメリット!!

悪くないよ!(((uдu*)ゥンゥン

 

なんていうか・・・・これといって書く事が無い。って感じ?

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ドラッグストアで売られてるやつ

 

 

まあ・・・うん。

私は今の所リピ無いかな~。

 

でも、送料気にせず、ドラッグストアでパッと買えるのは良きかな。

お米のやつは、本間にお米のニホイがするよ。

 

個包装じゃない、大袋の宿命なのか分からないけど、私的には美容液のビチャビチャ加減が物足りない。

後、なーんか肌が少し、本間の少しヒリヒリする。

 

 

↑こっちのはね、なーーーんか少しだけ、少しだけよ?アルコール臭く感じる。気のせいかもしれんけど。(←この程度の感じ方です。)

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ほんで、なんか色んなインフルエンサーさん達が紹介してたから、のっかってみました。

 

こちら下差し

 

 

あのねー、これねーー、

 

 

この記事で書いた、シートに紙が貼ってあるやつやった!!

 

 

シートは、ライスペーパーみたいな薄いやつ!私大好き!!

美容液もビチャビチャ!!でも、あまり袋には残らないけど。

 

ほんでや?これさ、香りが強めな気がする。

化粧品売り場の臭いじゃなくて、あのーーーー無印あるやん?無印のさ、アロマコーナー分かる??そこらへんの香り。

サンダルウッドとかの香りかな?

なので、香りに敏感な方は絶対お試しで買った方がいいかなって思いました。

 

私はね、5歩歩くごとにアロマたいてたい、匂いバカになので大好きです。

 

でも、少し・・・アルコール感がする・・・気がする・・・。日本製はアルコール感が強めなのかな?分かんないや。

 

お値段的にどやさ?

 

 

 

私今回の楽天マラソンでクーポン利用で30枚1980円で買ってるわ。(だったら、昨日までのマラソン中に書けよっ!(ひゃだ!ごめん!))

 

●シートの薄さ、最高!ライスペーパー!!

●美容液ビチャビチャ系!(袋には残らない)

 

●シートにシートが貼られてるのがマイナスポイント

●貼り終わった後は、しっとり系?ベトつく系?(化粧乗りが良くなりそうな気がするべたつき感)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ということでねー、私の今現在のMYランキングはねー、

 

鬼リピしてる下差し

 

 

この2点は、私だけじゃなく、友達の反応も良きです!

 

 

↑こっちはね、楽天マラソン時期は半額クーポン出るよ!(だったら、昨日までのマラソン中に書けよっ!(ひゃだ!ごめん!)2回目)

 

 

 

↑こっちはあまりクーポン出ないなぁ。だからいつでも買っていいんじゃないかな?(適当)

 

レビュー記事

 

 

 

今まで大好きだったテンゼロちゃんシリーズ!下差し

 

 

これがね、なんだか肌がヒリヒリ感じるようになって!

特に洗顔後すぐはヒリヒリ率高い!右側の透明の袋のやつは特にヒリヒリ率高い!!1番好きだったのにっっっ!!!!!

 

 

このテンゼロシリーズは、貼り終わった後に肌がサラっとしてくれる。そこが好き!!

 

 

 

リピートしそうだなーって思ってるやつ下差し

 

 

 

 

なんだろな。

なんか、良き。使わなあかん宿命だからかな。手が伸びる率高しっ!!(買いすぎやねん!っていうツッコミは聞こえない。)

 

へへへ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

なんでこの記事を昨日までに書かなかったのか。

自分でも不思議です。

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================