韓国フェイスパックレビュー! | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

なんだかお騒がせしました、楽天ショップでの最悪な事。

 

 

無事に本日、楽天カスタマーセンターの方が凄く丁寧に対応して頂き、無事に解決・完結しました~!

アドバイス頂いた方、経験談を教えて頂いた方、ありがとうございました。

インスタのDMに気付くのが遅くて、申し訳ありません~!

 

ショップレビューって大事やな!って思いました!

 

 

ダダハマリ中の韓国・フェイスパックのレビューです!!

誰彼構わず、フェイスパックの話したいねん。(笑)おつきあいください。

 

 

TENZERO(テンゼロ)っていうメーカー?のフェイスパック。

1番気に入ってます!!!

 

使用感

今の所、5種類?使ってみたけど、なんかヒエヒエするの。

肌がワントーン明るくなった気がする。

貼り終わった後も、肌がヒエヒエする!

美容液トロトロのやつ~!

ほんわか匂いもある感じ?我が家アロマがんがんたくので、ちょっと鼻がバカになってる節があるのであてにならんかも・・・・。

 

 

ティーツリーが好きかなー。ピンクも青のも好きだ。

 

同じTENZAROでも、

 

 

↑こっちじゃないよ。

↓透明っぽい袋の方が気に入った!!

 

 

 

2番目に気に入ったやつ!

 

 

ピコモンテ?ディーモア?っていうのかな?

 

 

使用感

 

なんか、貼ってから3分後ぐらいに、ピターーーっと吸い付いてくる感じがある。

なんか、良い!

美容液トロトロのやつ。

 

ここ2つはこれからもリピする。

毛穴がさ、無くなってきた感じです!

 

 

自分も使う、周りにも使ってもらって

 

先ず言いたい事は、ずばり!!!「送料かかっても、絶対お試しした方がいい!!」です。

 

ほら、私はさ?病気あるやん?

 

収集癖という病気でてしもたから(笑)こうなってるけど。

 

友達は、テンゼロ合わないって言うてたし、

私1番合わない?物足りなさを感じた、

 

 

これが良かった!って言うてたし。

 

 

フェイスパックを貼る前に、化粧水?とか美白液とか塗ってからも浸透しやすいんだって。

その化粧水とかとの相性?もあるのかな~?って思いましたー。

 

 

自分用覚書

なんかよく分からんけど、はちみつっていいんやろ?ほら、ローヤルゼリーとかいうやん?って思って、ハニーばかり選ぶのは辞めようと思う。

甘ったるいのは、お腹いっぱいだ。口周りがちょっと合わないかなー。

 

 

んで他に貰ったのもあるから、試して買ったらUPるわ!(まだ買う気かっ!)

 

次試したいやつー

これどうなんやろ~?って思てる奴。(まだ買う気なんかいっ!!2回目)

 

 

これとは違うんだけど、炭酸パックが良かった。でもヒリヒリする感じもあった。

美容部の友達曰く、そもそも美容液やらもとも、乾燥肌・乾燥してる人はヒリヒリ感じる?感じやすい?らしい。

もっかい使ってみたい。

 

プラセンタって聞くやん!?それが何かは分かってない。

 

 

 

これ使って良かったんだけど・・・・個包装やったから違うかな・・・

でも、↓こんなパッケージやった気がする。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

へへへ。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================

 

へへへ。