初めての経験~楽天ショップ~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

今ダダハマリ中なのがありまして。

 

それがこれ。

 

 

シートパックゥゥ~!!(ドラエモン風)

 

私さ、こんな年齢になっても、水で顔洗うだけ的な、適当に生きすぎてたんですが、使ってみるとなんかすごく良くてね。

 

毎日ペタペタ貼ってたら、肌が良くなってきて!!

楽しくなっちゃってさ。

もうそうなるとさ、ほら、、、病気発祥してしまうやん?(笑)

 

最初はこうだったのだが、

 

 

こうなり、

 

 

こうなり、

 

 

こうなりーのでね。

 

 

 

へへへへへ。

 

 

んでやさ!!これで話が終われば良かったんだけどさ、楽天ユーザー歴20年。

私ね、全然ミスっていうの?嫌な経験っていうの?を、した事無かったんですよ。Amazonや、それこそ海外郵送でも、無いねん。苦い経験。

 

それがここで経験しまして!!!!

初体験やでっっ!!

 

更にまだ追加買いしようと思ってさ。買ってん。

 

 

まずさ、見て。

個数に注目してほしい。

 

 

私、1個ずつしか買ってないよね?4種類を1個ずつ。

 

でも、届いた納品請求書は、個数が10

 

しかも、印字の濃さとか、4つ中3つがおかしいって事とか、ツッコミどころ満載やねんけどさ

 

更に怖いのが、届いた商品も納品書どおり。

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやーーーー

怖い怖い怖い

 

んでやさ?

すぐに店舗に「間違ってませんか?」と問い合わせても、返信が無い!!

 

うんともすんともない!!!

待てど暮らせど、返信が無いっっ!!無いんだよっっ!!!

 

おかしくない?

怖い怖い怖い怖いーーー!!!

 

楽天カスタマーセンターの方が、店に連絡していただいたんだけど、それでも連絡が無いっっ!!!!

 

恐怖心しかないわっっ!!!

 

絶対この店で買ったらアカンで!

ってリンク貼ったらアカン気がするから、どう伝えようか。

 

 

この店!!絶対やめた方がいいよ。おかしい。

 

 

お得やん!と思って買ったけど、その後の心労で、台無し!!!

楽天の方も、店舗のミスだと確認していただいたのに、何故私がこんなに譲歩しなければいけないのか?(楽天の購入システム?でも、購入?引き落とし?金額は私の認識と一致してました!!)

おかしいいよねーーーーー。

 

「ミスか確認して」

「間違ってた。ごめりんこ」

「ええんやで。着払いで返品するで。」

「おかのした。」

 

これで済んだやんっ!!すんだ話やんっっ!!!

 

なんかさ、2週間のキャンセル期間を過ぎるのを待ってんのちゃうんか?とか疑ってしまうわー。怖い怖い。

 

 

経験してみて分かった

マジ、こういう事っておこるんやね。

私今までラッキーやったんやな。って思ったわー。

 

タダほど怖いものはないぜ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

そのおかげで、シートパック収集癖は落ち着いたわっ!

後で、編み物記事更新するかも♪チェケチェケ!

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================