モチーフ繋ぎのブランケット:終盤2 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

編み足し分は、編めました!

 

 

ね。これで合ってるよね?

 

 

うん。よしよしヾ(・ω・`)。合ってるわよ!いいわよ!その調子よ!もっぷちゃん!!

 

ほんで、まだ糸が凄く余ってらっしゃるよ。

なので、

 

 

更に1列分編みました。

 

 

よしよしヾ(・ω・`)

横方向では、各色2枚ずつ必要だから、、、よしよしヾ(・ω・`)合ってるっっ!!

猪突猛進女子、今回は猪突猛進してないわっ!

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

 

って事で、U-nextのポイントが貯まってたから、ひょいっと見てしまったハリーポッター。

映画を見ると本も読みたくなるのだよ。ワトソン君。

 

 

ハリーポッターを見ながら、はいで見ようかな。

 

私、人生で1度も、モチーフ繋ぎをやった事が無いっ!!

出来るか!?出来ないのかい!?どっち!?

 

とりあえずさ、服の肩をはぐ感じでいいんだよね?

 

ほんで、先ずは、白赤白赤。

 

 

・・・・フム。

 

白と赤で目数が違うんだけど・・・・どうしたらいいんだ?

真顔真顔 え・・・?真顔真顔

 

真顔真顔 思考停止中・・・真顔真顔

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

1年前の記事↓

 

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================