モチーフ繋ぎのブランケット:終盤 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

あれは・・・いつだったかな?

 

欲しい欲しい、欲しい、編んでみたいーつって、売り切れてて、鼻息荒くしながら店舗に問い合わせしてまで買った、あみもねっとさんのモチーフ繋ぎのブランケット。

 

 

全然ブログに登場してなかったんですが、モバイル編みでチマチマ編み進んでおりました。

 

そしてこの度、編み終わりましたー!!ひゃっほーーーい!!!

 

 

4種類のモチーフを10枚ずつ。

とりあえずどんな感じになるのか?並べてみましょう!!ワクワク~~!!

 

 

編み図片手に、、、、、

 

デデン!!

 

 

デレデレデレデレデレデレ ええーーーーっっ!!デレデレデレデレデレデレもうっ既にっ、可愛すぎなぁぁぁぁぁぁいいっっ!!???もえもえキュンキュンっ!!

 

ただ。。。ちょっと上の方を見ますとね・・・・・

 

 

Σ(・□・;)

あまっていらっしゃるーーーっっ!!!????

 

Σ(・□・;)

編みすぎてたっ!!

 

ま、しゃーない。まだ糸は余裕で余ってるのでね。

余ってる分も並べてみました。

 

 

こうね。

 

ほな!?えーーっと。えーーーっと。。。はい。私の苦手な細かい作業がきましたよーー。

えーーーっと。・・・・えーーーっと。どうしたらいいんだ?と、一旦放置して、ブログを書きにきました。

 

 

この写真を見る限り・・・・

 

 

ハニカム模様を2枚と、こげ茶を3枚編めばいいのだね?ワトソン君?

 

あってるよね?ね?ね?

 

よしよしよしヾ(・ω・`)。

順調じゃねーか。

猪突猛進でやらかしちゃうもっぷちゃんにしては、一旦急ブレーキで写真を見ながら確認してる。

順調じゃねーか!!!

よしよしよしよしヾ(・ω・`)

 

って事で、足りない部分を編んできまーす!チョキチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

頑張って編もうーって思いつつ、片頭痛。

雨降る時の気圧の変化の時の感じ。

 

太陽フレアの影響ってあるのか??って話を、さっきラジオで聞いて知った。

凄いよね。あんな遠くにある太陽の影響があるかもしれないんでしょ?凄いよね。

 

なんか、、、絵の具を触る気分じゃない。これも太陽フレアの影響かな~?(絶対違うYO!)

 

とりあえず、今日はもう何もしない。

へへへ。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================