モチーフ繋ぎに大苦戦!:終盤3 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

猪突猛進女子から、逐一確認女子に変貌を遂げましたもっぷちゃんです。こんにちは。

 

確認?それはオイシイノデスカ?的に、バー―っとガーーーっと突き進んじゃうのに、今回は凄く細かくストップしては確認してるモチーフ繋ぎ。

 

 

順調すぎて怖いっ!って思ってたけど、全然順調じゃないわっ!!

 

 

モチーフ繋ぎの「繋ぎ」の部分!

ここを甘く見たらアカンっ!!!アカンでっっ!!!(何事やw)

 

 

3日・・・・滝汗

 

3日・・・・ゲロー

 

3日かかって、や~~っと1本繋がった・・・・・ゲローゲロー

 

 

私ね、猪突猛進女子発揮したらね、1日で下差し

 

 

これぐらいは編める人なのですよ。

手が早いというより、1日作業してられるんです。

 

そんな奴がよ?

 

 

5ヶ所、25目ぐらいのはぎあわせに、3日っっ!!!ドクロドクロ

 

 

しかも、失敗してるっっ!!!!

 

なんなんこれ。

どうすんのこれ。

 

 

ご機嫌に、糸が余ってるからと編み足した自分を蹴ってやりたい。

 

 

 

脳内がさ、千鳥のノブやねん。

「目数が違うんじゃ~~~。」

 

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

「白と赤で、目数が違うんじゃ~~。それは初心者には難しいんじゃ~~。。。」

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================