アメリーFラメちゃんが届いてたYO! | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

相も変わらず、昨日も毛糸段ボールをゴソゴソしてましたら、

 

 

アメリーFラメちゃんが届いておりました。

 

 

 

アメリーの帽子を編んで、興奮して買ってるんでしょう。

 

 

写真で伝わらないけど、ラメ!可愛いよーーー!!!

細いけど。

 

 

可愛い~!!!!

 

ってか、買い方がおかしいわ。

何を編もうと思って、この色数買ってるのか・・・・記憶にありゃ~~しませんっっ!!

 

だけど、どうしよう。全色揃えたい欲が出てきてしまう。それぐらいラメ可愛い!!

ダメダメダメダメ。1回編んで、この細さいけるか確認してから、追い買いしましょう。

 

 

んで、何かパッと編めるもの無いかな?と、ガサゴソしてたら、ポロンと出てきました。

 

 

ブリティッシュエロイカちゃん。

 

 

これは、この去年初編みしたマフラー後に、もっかい編みたい!って思ったんだろうね。

編み図付きなので、手っ取り早いし(何を編もうか考えるのがめんどくさくなってるw)、これいこうかな♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

手芸店さんは、編み図付きキットをばんばこ出してほしいです。

ちょっとだけ割高になっちゃうけど。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================