スーパーマーケットの店員になってもやってる事一緒 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

こんにちは。

今話題?の、スーパーマーケットのゲーム。

 

 

瀬戸さんもやってるんだったら、やらねばならぬではないかっ!!と、店員になっておりまして。

へへへ。

 

スーパーの経営に忙しすぎて、1目も編んでおりません。へへへ。

 

スーパー経営といいつつ、仕入れて、段ボールを片付けるの繰り返しの作業ゲーなんですが。

なんていうか、、、、

 

毛糸を買って、段ボールに入ったままの毛糸を漁ってる日常とやってる事変わらないっていうね(笑)

ちびもっぷにも、「どんだけ段ボールの整理好きなん真顔」ってチクリと言われ。へへへ。

 

 

仕入れたら、店前にドーンと商品が届くから、

 

 

倉庫に運び込むわけですよ。

 

 

ここでやさ?病的やなって思ったんだけど、

 

 

毛糸やったらどう並べよう?って妄想したら、ワクワクが止まらないのですっ!!

 

まずやで?

やっぱ、倉庫の奥は1軍置きたい!

 

 

パッと思い浮かぶのが、バカラエポック。

なんやったら編んだことないけど、バカラエポックファインもどやさ?(注意:妄想の話です)

 

ほんで次に、

 

野呂さんいきましょうっっ!!いっちゃいましょう!!!社長!!!

クレヨンも、他のシリーズも。ドーーーンといっちゃいましょう!!(注意:妄想の話です)

 

そうきたら、その隣には、

 

 

スターメやろ!!

今物凄く編みたい糸なんですもの。全色いかせていただきたい。(注意:妄想の話です)

スターメに関して、出来るなら各色30玉ずつお願いしたい。

 

 

となると、若干入り口に近い場所はさ、2軍?好きな系統かな?

となると・・・・

 

 

アメリーと、もっぷ大好きメリノ系の毛糸で埋めちゃいたい。

いいよねーー。パッと見て手に取る糸が全部メリノやねんで?最高じゃない?

アメリーは、全色揃えたい。並べたい。

アメリーFラメもいっちゃいましょう!(注意:妄想の話です)

全色並べたいというと、パーセントも気になるぅぅ~~!!!!

 

ほんで、忘れてはいけない、練習用の安い糸。

 

 

それはもう、入口に近い所でしょうな。

 

えーーーシルクとかコーン巻きは何処置こう!?(注意:妄想の話です)

ソックヤーンもいきたいよね!?(注意:妄想の話です)

エブリデイソリッド系もいっとかんとアカンと思うねん。(注意:妄想の話です)

去年100玉以上買ってしまってる夏糸はどうしよう!?(注意:現実の話です)

 

全然棚が足りねえぇぇっ!!!(注意:妄想の話です)

 

そうかさ?糸の太さ的にも並べた方がいいのかな?メーカー?

えーどうする!?どうする!?(注意:妄想の話です)

 

とか考えてたら、あっという間に1週間経ってました。へへへ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

作業にも疲れてきたので(ゲーム)、そろそろ編み編みしましょう。アニメもたまってきたし。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================