意味もなく焦りだす12月20日 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

セーターも編めたし。次何編もうかな?って考えても思いつかず・・・真顔

でも、もう、既に、12月20日だ!って事で、意味もなく焦りだし・・。

 

とりあえず、このブランケット編んだ余り糸が目に付いたので、

 

 

目に付いた上に、手元に色が染まった6号針があったので、

おもむろに、編んでみはじめました。ルームソックス。

 

 

んで、ついでにエブリデイソリッドは他に何色があったかなーと、段ボールをゴソゴソしたら、

 

 

3玉と半端が出てきました。ガビーン。

これは一体何を編もうと思って買ってたんでしょうか?真顔

 

 

んでさ、今年編物復活してから、チマチマ楽しみにしていたことがあって!

 

それがこれ。

 

デデン!!

 

 

SOU!ラベルを残してるんです!

題して、「1年で何玉編んだか!?(そして買った玉数は!?)」数えてみようです!

 

遂に・・・・来たか・・・・。

 

もう20日だしね。年末セールと新春セールに頭が持っていかれちゃって、そこまで編み欲も上がらないしね。もうラベルも増えないじゃないか?と。

 

遂に・・・・来たか・・・・数える時が・・・・・。

 

 

(ΦωΦ)フフフ…楽しみだ。

 

 

もっぷ<「ちびもっぷーー!100円あげるから、これ全部書き出してーー!(最低か!)」

ちびもっぷ<「100円は無理かなー300円じゃないとなー・・・」

もっぷ<「・・・チッ(だから、最低か!)」

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

 

なんかソワソワしちゃう!

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================