2度目の完成:アラン模様ブランケット | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

※只今もっぷちゃん、U-nextにて進撃の巨人を1話から見ており、進撃の巨人モードです。

 

へへへ。

 

 

ここで終わろうと思ったけど。

 

伏せ目までしたのにね。健気にほどいて。編み足したんですよ。このバカは。

 

ドヤサ!!!

 

 

アラン模様は、ピエロさんの無料編み図の、アラン模様のカバンと何か(ど忘れ)2つを参考にさせていただきました。

 

 

重いぜ!

 

 

 

横が約72cm 縦約82cm

 

グラニーモチーフブランケットと同じぐらいです。

 

 

えいや!そいや!!こんにゃろ!!!人類の為に!!!巨人を!!!駆逐してやるっ!!といいながら、グイグイねじりまくって楽しかったです。

 

肩もだけど、指がピッキーン祭りしてます。

 

 

 

1玉と少し(0.4ぐらい?)編み足した。

 

巨人と戦うってのは無茶があるって事が分かった。

誰だって、憲兵団に入りたいよ。

 

巨人は残酷だ。

肩・腕・指・と駆使してるのに、編んだ討伐玉数は、4玉だけなんだぜ? 泣けるよ。

 

 

さらに、巨人の置き土産。

 

 

 

匠さんが、赤色に染まった・・・・・

 

 

でもこれで・・・パラディ島は守れた・・・・・のか・・・・?

 

 

 

私はアッカーマン アッカーマン。つおい。

へへへ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

 

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================