エブリデイソリッドのアラン模様のブランケット:4 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

その日、人類は思い出した。エブリデイソリッドに支配されていた恐怖を。

 

100年壊されなかったからといって、今日壊されない保証なんかないのに・・・。

 

 

 

 

デデーーーーーン!!

 

 

巨人だぁぁぁぁぁッッーーーーーーー!!!!

 

 

 

駆逐してやるっ!

 

 

 

エブリデイソリッドを・・・・1玉残らず・・・・駆逐してやるっっ

 

 

 

 

 

そもそも我々が、彼をどう認識するかは問題ではないのです!

 

大勢の者が、彼を編んだと聞きました
ならば彼が、巨人と戦う姿も見たはずです!!

 

 

 

 

うそ・・・・本当に・・・・編んだの・・・・?

 

 

 

 

うむ・・・・・

 

 

人類の栄光を願い、これから死にゆくせめてもの間に
彼の戦術価値を説きます!

 

 

 

短いですっ!もう少し長さが欲しいですっ!!!

 

 

 

 

♪ささ~げろ~ささ~~げろ~~~~~ し~んぞうを ささ~げろぉ~~~♪

 
 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

※只今もっぷは、U-nextにて進撃の巨人を1話から見ており、進撃の巨人ブームがきております。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================