グラニーモチーフブランケット:5 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

作業に夢中で徹夜のまま編み編み。これは、早起きなのか、夜更かしなのか分かりませんが、今日も朝から編み編み。

 

薄暗いから、朝日が出てくる時が、なんか好き。

 

 

1セット目が、ついに終わりがきました。

 

 

 

4周目の途中か。

だから、1セットだと、3周は出来るんだな。

 

 

1セットだと、55cmぐらい? 55cm×55cmの大きさ。

ちょこっと膝の上に乗せる大きさっていうのかな~。

 

 

 

 

うん。2セット買って良かった♪

 

 

か~~~わいい~~~~べ~~~~~~~~ちゅー酔っ払いちゅー

 

 

色合いはどうなんだろ?どう表現したら正解なのかな~?

ん~~~~・・・・昭和感も感じられるし。ポップな感じとも感じられるし。海外寄りの色だしだな~とも思うし。

でも、昭和レトロ感っていう感じかな~。

 

あ~この糸で、デイジー座布団とか編んだら、クソ可愛いやろうな~とか。

かぎ針のモチーフ繋ぎも、レトロ可愛くなりそうだな~とか。思うかな。

 

 

写真の色が変で・・・こんな褪せた雰囲気じゃない。実際は、こっち下差しの色合いが正しいと思います。下差しこっくりしてます。

 

 

よし。可愛い。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

てか、朝から学校の準備してたのに・・・3連休だったのっっ!?

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================