リッチモアのフレンチスリーブVネックプル | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

6月4日にシニョーリアが値下げなる様子なので!!

 

 

編まないとっっ!!

 

 

他に、これ編まれてる方のブログを拝見させていただいたんですが、私も同じ事思ったの。

 

「糸足りるっ!?」

 

とりあえず、この値段では売り切れてしまう可能性もありそうだから、編むしかねえ。

 

 

うおおおおおおおおおっっ!!!

( ゚Д゚)ノ編~<巛巛巛

 

 

ふぉーーーーーーっ!!!

編編((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))編編

 

 

ふぁーーーーっっっっ!!

=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ 編編編

 

 

よし。腹巻的な部分完成。

 

次っ!!!( ̄^ ̄)ゞそいやっ!

 

ぞうり彫る前に、瞑想というなの爆編み。(作業しなさいっ!!)

 

 

見たまんま、まっすぐ編み系のやつです!

 

糸は、シニョーリア

 

 

リボンヤーン?っていうのかな?テープヤーンの部類に入るの?

格子状みたいになってる幅がある糸です。

 

手がキツイ人は、少し編みにくく感じるかもしれない。

ゆるめにフワッと編むと、トップスピードでいける。

 

編むより、はぐ時が最難関だと思う。出来るか不安。

腹巻から直接目を拾った方が良かったかなー・・・って、ちょっと後悔ナウ!!

 

使用糸:シニョーリア

 

♦綿72% ナイロン28%

♦40g(約84m)

♦棒針7~8号

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

編み図:リッチモアの本

※編み図プレゼントがあるので、本無くても大丈夫だよ♪デレデレ👍

 

でもサクサクいけるやつです。

今日はもう編む時間無いから無理だけど、下手したら1日で編めそうよ。

 

そして、本間に糸が足りるのか!?
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================