アンデネスで編む三角ストール:1 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

メイクメイク100で三角ストール編んで、もうちょっと編みたいなぁ~って思ったので、アンデネスで三角ストール編みまっす!

 

 

いやー

あのーーーー。

 

ネックウォーマーを編んで、

 

 

アンデネス大好きになったんだけど。

ほんで、他の色どんなだろ~?って思って楽しみに買ったんだけど・・・。

 

ピンポ~ン お届け物で~す!

 

おかのした~!なんつって。

 

きたきた~!ってワクワクして手に取った瞬間、「あれ?色番間違えたっ!?」って思った。

 

 

こーださん←ここ参考作品を見てみて~。

6番って、オレンジ色だと思ったんだよ。。

 

ええええ。。。。

 

皆のモニターだと何色に見えるんだろ。

私のPCのモニターだとさ?結構明るめのオレンジに見えてたんだよ。

 

普通に赤やで。

 

ほんで、5番は、あずき色。

 

ま~~~~~、ネットで買う難しい問題・あるあるだよね~~~~。。。。

 

つうことで、三角ストール編む事にしました。

 

 

※色番6番使ってます!※

 

 

んーーーーーーーー。

 

しょっぱなの、ネックウォーマーを編んだ4番

 

 

これが、当たり色やったんかな~。

 

 

アンデネス様~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタシ、あなたと歩みたいの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウフフ~

 

糸足長いって、なんて素敵なんですか~?

 

きゃーー!モデル並のSTYLEですぅぅ~!

 

なんつって。

ウキウキしていた気分が、一気にペシャンっとなってしまいましたが。

 

 

ほわほわして、軽くて、編んでても気持ちが良き。

 

軽いから、大判サイズに編もうかな~♪って思ってたんだけど。。。

 

どないしょ。

 

って考えながら、編み編みナウ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

 

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================