友達に言われた衝撃な事2&帽子編みはじめました☆ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

かねてから、肩が痛い・肩が痛いと騒いでおりますもっぷ工房です。おはようございます。

 

島ぞうりのお客様にも、とりあえず「肩が痛い」と送り、お客さんに心配させ、(←最低)

肩が痛いからと返信遅れ、納品も遅れ、(←最低か)

それでも気が済まず片っ端から、「肩が痛い」とメールを送りつけ、(←大迷惑)、

40肩ですか?とか、私も50肩です!とか、暴露返信を送ってもらっても、華麗に返信忘れ、(←最低か)

40肩仲間誕生~うぇ~い!とか話膨らんだりしちゃって。(←類は友を呼ぶ)

30代のピチピチママに、40肩の辛さを語り、その内くるで!と脅し上げてたんですが。(←最低か)

 

ま~、肩が痛いでありんすよ。

 

昨日、スーパー買い出しついでに友達の家でお茶をよばれててね、

 

そこでも、

いてててて・・・って言うてたら、シップはったろか?って言うてくれたし、ペシーンと貼ってもらったんですよ。

 

でやさ?

ペシーンッと貼ってくれた後にね?友達が半笑い顔でさ・・・

 

 

はい。なんでしょう?

 

 

え?ななななんでしょう?

 

 

('Д')<「そこ、腕やで!」

 

・・・・

・・・・

 

 

・・・・

・・・・

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

びっくりしたよ☆っていうお話です。

 

えー。肩が痛いとメールを送り付けた皆様・・・

返信で、「私も40肩です!」とか暴露ってくれた皆様・・・

40肩仲間・誕生~!うぇ~い!って盛り上がってくれた仲間達・・・

 

本当に申し訳ありません。

 

ワタシ、痛いのは腕でした。肩じゃなかった。だから・・・40肩仲間になれなくてごめんなさい。

 

 

新しく編み始めました☆

 

ストールあんでもまだいらっしゃいます、だるまメリノッチさん。

 

つうことで、

 

 

帽子を編んでみてます。

 

☆編み図参照☆

ポンポンがついた「子供用ニット帽」

☆使用糸☆
メリノッチ2本取り
10号針
 

 

輪針が行方不明

 

10号針がもう1本欲しいんだけど・・・どこいったかなーーと、押し入れゴソゴソしてましたらね。

 

 

編みかけ放置部隊に、いらっしゃいましたわ。編物あるある!

 

 

靴下を編んでたんですねぇぇぇ。よーーしよしよしよしよし(byムツゴロウさん)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

友達からの衝撃LINE1

 

 

メリノッチで編んだ襟付きストール

 

 

1年前は水彩絵の具で遊んでました

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================