ボードアートええんやで~制作過程5 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

前回は、消しゴムかけて線取り終わり。ってとこまできました。

 

 

ではでは、更に描きこんでいきまっしゅ!(・ω・)b

 

 

細い所は0.5を使いつつ・・・・・

 

 

広い所は、これ!ノック式マジックの登場!

マジックなのに、ノック式なんですよ!しかも100均!

 

 

チビもっぷがいつのまにか写真撮ってた。

 

 

ふう。ε-(o´ω`o)

広い部分は塗り塗り出来たかな♪

 

 

名前が分からない子の下の岩っぽい部分も、塗り塗り描き描きしていくじぇ!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

おおう。インクが無くなった。

まだまだまだ続きます。(。+・`ω・´)キリッ

 

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・最後まで見てくれてありがとう。

 

 


==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================
もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ
¥1,400
楽天

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。
そしてカフーさん丸投げ企画、島ぞうり図案ゲット企画をお願いしました。
ぜひ!こちらの記事もご覧ください。
===============================
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。
   
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村