イラストが本に載りました&島ぞうりお祭り | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

今日は宣伝です。

おや?ここにこんな本がありますね。



私の名前は、もっぷ工房。 です。

チュドーーーン!



もっぷちゃんのイラストが本に載りました。

あ。もっかい言っていい??(/ω\)

もっぷちゃんのイラストがぁ~本にぃぃ~~載る―――――っっ!!!

全部で5点ぐらい載ってるのかな?
このハイビスカスの精の末っ子デート編イラストも載ってます。→その時の記事へはコチラ


そして!!そして!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)見て!!!!
島ぞうり――――――――っっ!!!!!


安心して下さい。これ、彫れますよ。




あ、ちなみに、他の作品も島ぞうりの鼻緒を意識してるのが2.3点あります。
☆ここら辺の記事参照☆
分かるかな?ぞうり両足並べてちょうど○の部分が鼻緒が来るイメージです。

え~っと、この本は、癒しの塗り絵という事で、直接色塗りをしたらいいのかな?
もっぷ作品以外にも、他の作家さんのゼンタングルイラストがたくさんあって、超素敵です!

もっぷは、「おおう。これ・・彫りたい・・・素敵すぎる!」と呟きながら眺めております。
※彫るための図案集ではありません。癒しの塗り絵本です。


今回声をかけて頂きました編集者Y様。本当に素敵な経験をありがとうございました。

(↑ちゃっかりアピールw)


さぁ!そして!!!
もっぷちゃん・・・・ウズウズしちゃいます。| 壁 |д・)ウズウズ・・・
だって・・・島ぞうりの図案にもなる作品が載ってるんだものっっ!!

| 壁 |д・)ウズウズ・・・・何か楽しい事したい・・・・・| 壁 |д・)ウズウズ・・・・・

!!(-_☆)っっ!そうだ!!!

ヾ(*~▽~)ノ<「カフ―――――さ――――――んっっ!!何か楽しい事した――――い!!」

カフーさん(°∀°)b  「いいさぁ~!(即答)」

おおう!Σ(・ω・ノ)ノ!即答!さすが、打てば響くカフーさん(笑)


という事で、「打てば響くカフーさんに丸投げしちゃうぞ!もっぷ島ぞうり図案を無料ゲット!」企画をお願い致しました。




↑この島ぞうり図案、楽天カフーショップで島ぞうりをご購入の際 に、
「○センチ・もっぷ図案プリーズ!」と備考欄に書いていただければ、印刷して同梱して頂ける事になりました。
※図案対応サイズは24センチ・25センチ・26センチ・27センチのみにします!!
ごめん。他のサイズの型紙が無かった。
※もっぷが作る図案なので、雑です。あしからず!!
※必ず希望サイズをお伝えください。カフーさんが迷ってしまわれます。サイズ記載が無い場合は適当に判断します。


図案代は無料です。

もっかい言うよー。

図案・無料・ゲットン!!!

そして普通こういう時って、「何円以上お買い上げで~」とかあるけど、
今回カフーさん「そんな制約いらないさぁ~!」っと男前に受けて頂ける事になりました。


ぞうり1足購入でも!図案GET!!!
PCが無くても、プリンターが無くても出来るお。
そして、たまにさ、彫りたいけど図案考えるのが嫌・・・って時あるじゃないですか。(え?ない?もっぷは結構あるw)
そんな時にね、フラッと挑戦してみて下さいな。

ゼンタングル模様のいい所は、線がいがもうが、ずれようが、気にしないでOK!!
ここ細かいからハートにしちゃお~とか、OKOK!

先ずはさ、島ぞうり彫りを楽しんでほしい!のです!(・ω・)b


図案があるなら・・・やってみようかな~って思ったそこのあなた。
一連の流れは、→こちら← を見て頂くと掴めると思います。
材料揃えるのがメンドクサイ時は、島ぞうり彫り入門セットお勧めします!私も最初はこれでした。

島ぞうりの彫り方が分からない場合や、ちょっとでも悩んだら、いつでもご連絡下さい!!
手取り足取り舐めまわしちゃうぞ☆・・・・・一緒に楽しく彫りましょう~!

もっぷ以外にも全国に、「一緒に仲良く彫ろうよ!」ってスタンスの島ぞうり彫りアーティストさんがたくさんいらっしゃいます。

一緒に楽しく彫りましょう~!!楽しいよ~!!!

さぁ!先ずは楽天カフーショップさん にGOGO!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

合言葉は「打てば響く!希望サイズ!もっぷ図案プリーズ!」
あ。また悪乗りしちゃった。(*v.v)。普通にサイズともっぷ図案プリーズでOKですよ☆


ねね・・・気が付いた?ちょっと自分でも笑けてくるんだけど・・・。
これぞ文字通り、「カフーさんに丸投げ」状態ですね。(苦笑)
うはは。(〃∇〃)
もっぷって結構図々しい奴なのです(笑)  カフーさん本当にありがとうございます。

※著作権は放棄しておりません。無断で販売・使用・展示などはお控えください。
あくまでも「楽しんで彫って貰えるお手伝いが出来れば」というスタンスでの配布です。
本の最後のページをご覧頂ければ分かると思いますが、本の無断転写・複製・転載は禁じられております。


===============================
もっぷ工房からのお知らせ
===============================

アップもっぷも加入しております。 気が向いた時に更新してるお。チェケチェケよろしくね。アップ


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

↓こちらもヨロシクお願いします。↓
   

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村