ボードアートええんやで~制作過程4 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

こんにちは!!京都で島ぞうり彫りをしている、もっぷ工房のもっぷです。

2.3か月前に30缶買ったスパムがもう無い!ナンデ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)ナンデ!?

スパム禁断症状が出ています。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

ボードアートええんやで~制作過程1

ボードアートええんやで~制作過程2

ボードアートええんやで~制作過程3

 

前回はここまでですね。

 

更に~描き描き描き描きφ(.. )

 

 

スパムとの思い出に浸りながら描き描きφ(.. )

 

 

一先ず、ペンイレの線取り終了。

あなたのお家、スパムしてますか?(セコム風に)

 

消しゴムで下書きを消します。(スパムがどれだけ愛をくれたか・・・を思い出しながら。)

 

 

スパムは、とってもどっしりとしてるんですね。

ああ。あなたは何故スパムなの!?

 

 

スパムが無くても生きていけ・・・・・・なぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!(´;ω;`)ブワッ

 

スパム禁断症が出てきましたので、今日はここまで。

またお会いしましょう。・・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ス・・ス・・・スパムゥゥ・・・

 

あ。PCから見て頂いてる方限定ですが、ブログデザイン変えましたー。

winのキツネからしか見てないから、ちゃんと表示出来てるかは分かりませんが。

携帯からの方・・・PCから見るとこんな感じです。

カスタマイズにはまってた時は色々画像作ったりしたけど、もう気力が無いw

うん。でも中々気に入ってます。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================
もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ
¥1,400
楽天

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。
そしてカフーさん丸投げ企画、島ぞうり図案ゲット企画をお願いしました。
ぜひ!こちらの記事もご覧ください。
===============================
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。
   
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村