こんにちは

ご訪問下さいまして、大変ありがとうございます。

今回は、カナエル スタイル モイストリペアシャンプー& トリートメントのレビューです。




前回使っていたシャンプー&トリートメントを使い切ったので、成分チェックして、こちらを試してみました。


ドライヤーの熱で、髪を補修してくれるようです。


本来ならボトル入りのものを買うべきですが、エコにもこだわって、詰め替え用を買いました。




カナエル スタイル モイストリペア シャンプー/インターコスメ

 



無色透明です。


認定16種類のオーガニック成分

アミノ酸洗浄成分

補修と保護の熱テクノロジー「ヒートハイブリッド処方」

天然由来成分92%以上配合

フリー処方


天然由来成分が多いのが嬉しいです。


上品なローズ(マグノリアローズ)の香りがします!


髪を優しく洗えそうです。



カナエル スタイル モイストリペア トリートメント/インターコスメ

 



乳白色でやや硬めです。


認定16種類のオーガニック成分

補修と保護の熱テクノロジー「ヒートハイブリッド処方」

天然由来成分90%以上配合



こちらもマグノリアローズの香りです。

シリコンフリーではないので、私は、毛先の方だけにつけました。


洗い上がりはパラッとして、ほんのり香りも残ります。


ドライヤーの後は、更にサラサラして、髪が軽くなったような気がします。


今の時期にも合っています!



シャンプー&トリートメントを変えて、リフレッシュして過ごしていきたいです。



シャンプーについての記事はこちらです↓




最後までお読みいただき、大変ありがとうございました。



フォローしてね