9w2d | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは(*´-`)




つよい吐き気はまだないものの、やっぱり一日中グルグルムカムカモヤモヤ…宇宙人くん
仕事がキツくなってきましたショボーン



何人かのママさんには伝えているんですが、
全員ではなく、社員や店長にはまだ伝えてませんアセアセ



まだまだ不安が拭えなくて、伝えてからもしものことが
あったらどうしようって一歩踏み出せませんタラー



かろうじて一人には伝えれたんだけど
やっぱり妊婦いま何故か多いので気を使わせそう…(><)


気使われるの嫌だから頑張ってしまうけど、
旦那氏にはそれでなにかあった時の方がもう仕事も出来ないよプンプン
と怒られてます…



分かってはいるし理解はしているんですが、性格の問題ですね雷


でも結婚してやっとやっとやっっと!!!5年もかかって授かった命だし
絶対無事に産んであげたいので無理はしない事は旦那氏と約束しました!!


とりあえずしんどい時は無理せず休み休み頑張りますてへぺろ



それにしても妊娠報告した子に妊娠してると思わなかった!!と
言われてやっぱりな…アセアセって感じでした笑い泣き



そーゆー態度を出してなかったしいつも通り小走りたり重いもの持ったり
忙しい時も当たり前に動いていたので分からなかったんだろうけど


子供が出来る夫婦ではないんだろうという認識があったのかな?という
勝手な思いがありましたチーン子供も居ないし扱いやすい人材だったろうし。
なんとなく一人モヤモヤしてました。笑



勝手なモヤモヤなんですけどね!笑



まあ次の検診で元気なら職場には報告します!
検診まであと11日ーーー!ながい笑い泣き



出血もなく、元気に会えますようにーー!!