10w0d | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんにちは(*´-`)ハート



今日から10wに入りましたー!!2桁っ♡
赤さんにもう全然会ってないので元気なのか心配ですショボーン








トツキトオカの赤さんはへその緒ができてる!!
大きくもなってて、可愛いなあピンクハート



お腹の中で赤さんも大きくなってるといいなラブ



最近はなんかつわりが大分落ち着きつつある?感じです。
全くないわけじゃないけど、胸が張らない日があったり、
ムカムカする時間が減ったり、便秘が解消されつつあったり?



まだ早くない?大丈夫…?


って不安になるけど、余裕ぶっこいてたら


夜ご飯後にしんどくて気持ち悪くなったり、
なんか一日中腰が痛かったりしてます笑い泣き



これはつわりの一種なのかな〜?まだ残ってる?



本当は来週の月曜日に検診なんですが、
今週金曜にもういっちゃおう!!!って思ってます。笑



待てないよ〜笑い泣き


どうせ、この産院で産まないし不安要素取り除きたい!!
検診せめて2週間に一回にしてほしいなー。笑



赤さん元気にお腹で成長しててねラブラブ
今日はお休みなんで、のんびり洗濯しながら掃除しますっ!!