9w0d | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは(*´-`)

9wに入りました〜!
8wが日によって元気な時間帯があったので
こりゃ悪阻早めになくなるのか!?とか思ってたけど
今日は一日中ムカムカグルグルの日で寝て過ごしましたアセアセ


仕事休みでよかったよ〜滝汗


ご飯食べても治らないし、食べたら食べたで気持ち悪いし…
飲み物もなんの効果もなしでしたガーン


でも、赤さんが育ってるんだ〜!!と思って頑張りますデレデレ
とりあえずうんPがまた3日以上出てないのが気掛かり…ゲロー


また激しい腹痛に襲われるんだろうな…怖いな〜
いつくるかが分からないから余計に怖いハートブレイク


結構食べてるのに出ないもんで、
体重が順調に増えております笑い泣き
妊娠分かってから1.5kgは増えてます…


そしてうんPが出ると0.5kgほど減るので(笑)
1kg増えたってことにしておこう笑い泣き


胃からポーンとお腹が出てるように見えて
ホント幼児体形です…( ´•_•` )


お腹早く大きくならないかな〜♡


そういえば義母さんからお守りをもらいました爆笑








もう持ってるかとしれないけど…照れと。
いやまだ持ってない!!ってかいつ買うものかわからない!!笑



と思ってたので嬉しかったですハート


大事にカバンにつけましたキラキラ
赤さん大きく育ってるかな〜?
会えるのがまだまだ先だけど、楽しみにバイト頑張りますニコニコ


最近つらいけど、つらいと言い出しにくい状態なので…(人数的に)
気合で乗り切ってきます!!!



おやすみなさい〜ウインク