8w3d | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





こんにちは(*´-`)



8週に入りなんだかムカムカが増してきました…
お腹が減って気持ち悪くなり、食べても気持ち悪くて
横になるを繰り返してたんですが、
最近は食べ過ぎたり、あわない食品があると
ムカムカが増すことに気付いたので無理に吐いてますゲロー



ずっと出したいのに出ないぐらいの状態なのでしんどくて…アセアセ
なので無理に出してますショボーン
あまり自己的に吐くのは良くないとネットにあったので
どうかと思ったんですけど、食べたもの全部出てしまう訳じゃないし
身体は楽になるので大丈夫かなあとタラー



あとバイト中がだいぶしんどくなってきましたショボーン
匂いにだいぶ敏感になってきたのもあるのかもしれまん。。
水分を大量にとってごまかしごまかし頑張ってますチーン


これは早めに妊娠報告しないと危険かもな〜と感じてます。
次の検診が終わって4ヶ月に入ったら伝えるつもりなんですけど、
そこまで、わたしのつわりさん待ってくれるか…笑


職場の妊婦さんたちがあまりつわりが無かった子たちなので
ちょっと心配ですが…(*´-`)
まだ妊娠を伝えてないので上から他の妊婦ちゃんの仕事を
みんなでカバー出来る様新しいことを覚えることになったんですが、
私から覚えることになり…まあ妊娠のこと言ってないしねアセアセ
お産の前までにフォロー出来るように助っ人第一号になってあげてね照れ
と言われ、がんばりまーすウインクと言いながらも
心のなかでゴメンナサイ。私も妊婦です…と思ってました。笑


子供も居ないし、あまり人のスキキライを伝えてないので
きっと第一号にするには私はピッタリだったんだと思いますニヤリ



出来る間は頑張るけど、食べ物に接する立ち位置なので
気持ち悪くならないことを願います笑い泣き
はやく9月になってほしいぞ〜赤ちゃん元気に育ってるかな照れ




あ、そういえば母子手帳頂いてきました!









パパ・ママセットというので冊子なども貰いましたキラキラ


あと母子手帳ケースどうしようかな〜って思ってたんですが、
なんかはじめからケース頂けたのでそれをそのまま使ってます照れ







補助券の冊子?が大きかったので手持ちのケースでは
入らなかったので、すごく助かりました〜爆笑


母子手帳ケースも頂けるものなのかな?ありがたい♡
とりあえずはこれで保管しようと思います!




とりあえず毎日ダルさやムカムカはありますが、
赤ちゃん育ってるんだ〜!!と頑張って過ごしますラブ



あーでも気持ち悪い(˙◁˙👐)笑


出血もなく、元気に育ちますようにーー!!