7w6d | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




おはようございます(*´-`)



やっとやっと今日病院行けました笑い泣き!!
待ち遠しかったよーーアセアセ




赤さん順調に成長してくれていました♡



週数はやっぱり微妙みたいで、先生が


うーん性行為の日とー精子の生きてる日付考えたら8w0dから7w5d位だから
    あいだ取って7w6dにしとこっか〜グッ


と、凄く曖昧な感じで決定。笑


まあこのくらいの誤差は普通だからね!順調ですよキラキラ
と言っていただけました笑い泣き



予定日は3月28日頃となりましたラブ
たぶん4月にずれ込むだろうけど、
わたしも3月生まれなので3月で産みたいような…笑



でも元気に育ってくれてたらそれでいいです!!!


エコーは頭と身体とちょびっと腕がありました照れ
人間らしくなってた!!心臓もピコピコと動いてくれてて笑い泣き
感動しましたえーん



次は3週間後…ゲッソリ
母子手帳を交付してもらって来てね!と言われましたキラキラ


念願の母子手帳〜ヽ(;ω;)ノ
転院先の分娩予定の産院も伝えたので、次くらいで紹介状貰えるのかな?
いまの先生が親身になって話を聞いてくれるので、
大きい病院に行くのがちょっと不安もありますが…アセアセ



とりあえず、三週間お腹の中で元気に育ってね(*´-`)♡



昨日お盆で、旦那氏側の集まりがあってチビッコ達に
むちゃくちゃ絡まれたり抱っこせがまれたりしたんで、
お腹少し心配だったんだけど、よかった笑い泣きラブラブ



あした母子手帳交付してもらいに行きます!


最後にエコー載せますニコ
















昨日食べた激安大盛り(写真は中盛w)かき氷♡美味しかったヽ(*´∀`)ノ














左が頭で右が身体でした♡