D7 届く | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんにちは~ヒヨコ



今日は高校時代からの友人グループと遊ぶ予定で
お休み取ってたのに最近不意打ち攻撃(おめでた報告グッw)
が多かったので行くのが怖くなり
自宅待機になりました…ぼけー



自分チキンすぎるでしょ!




あとから結婚した二人が次々と妊娠し、
ひとりはもうすぐ1歳になるので
二人目報告を恐れてしまいましたぐすん


やっぱりちょっと気持ちが沈んでるのかも。
困っちゃうな~



まだ独身の子もいるので行けば楽しめただろうし
でも旦那氏にも言って、今日は家でゴロゴロにしました宇宙人くん



次はちゃんと行こうーーーショボーン



D7です。ほとんど出血もなくたまにうっすい茶オリくらい。
生理さんおわったーーーー!!!笑



体温は低温期ですが、昨日だけなんかポーン!!
と上がり高温期並に上がりました。。笑
(面倒でスクショしてないうーん)



最近夜が暑かったり寒かったりで
ねむりが浅いのか朝方変に意識が浮上するんですよねアセアセ


あーまだ暗いな~寝ようzzz
みたいな1時間後ぐらいが起床時間だったり…


朝までぐっすり眠れないので
昼寝が捗るっデレデレ!!!


おかげで、家事が滞る!!!!ウインク


ブログ書いたらやりまーす♡



そんでそんで、頼んだ排卵検査薬
もう届いたポーン!!



コウノトリネットで
6月2日の朝に注文しその日に
入金したんですけど今日今なう!で届きましたルンルン


んー今週期は間に合わないんだろなーって
思ってたからラッキーラブ!!


それにしたって1週間ちょっとって早いね?
コウノトリネットさんだとこうゆーものなのかな?



以前は違うところで購入して
2週間以上待ったので拍子抜けキョロキョロ







前に使ったのと違うのを買ってみました。
今回はluckyTestです。



種類が多くてどれが良いのか分からないけど
自分でいろいろ試してみます照れ



多めに買ったので惜しまず使って
狙い定めるぞっ!!!!


かむおんべいびーハートピンクハートハート